5つの言葉であなたに恋をする!人妻に響く口説き文句とは?

口説く

こんにちは!amiです。

「夫よりあなたと一緒になりたいわ」

「家庭を捨ててでもあなたと…」

ドラマのような不倫…あると思いますか?

答えは

「あります」

「所詮不倫相手だから…」と諦めてしまうのはまだ早い!

悪いことだと分かっていても、人妻である彼女を自分の物にしたいという欲求は止まりません。

ドラマのような展開を夢みて、「夫よりも自分を選んで欲しい」とどうしても思ってしまうものです。

そんな悩みを持っている男性のみなさんに、今回は【人妻に響く口説き文句5選】をお話ししていきます!

ただ響く口説き文句を言えば良い…という訳ではありません!恋愛はタイミングが大切。

「今言われても…」なんて思われて、すぐにさよならをされてしまう場合もあるのです。

なので、「口説き文句」と合わせて「人妻を口説くタイミング」についてもお話していきます。

一度きりの人生です。ドラマのような不倫を味わってみるのも悪くないですよ!

本気度を見せろ!人妻に響く口説き文句5選

恋人
人妻が不倫相手に全てを捧げるにはかなりのリスクを負うことになります。子どものことや家族のこと、これからの生きにくさなど…。

それでも、あなたを選んでもらうためには「本気度」を見せる必要があります。

「この人となら大丈夫そう」と思わせて、彼女に振り向いてもらいましょう。

「夫よりも俺を選んで欲しい」

そもそも彼女は『あなたを選ぶ』という考えがないかもしれません。

不倫は割り切った関係をしていて、最初から家庭を壊すつもりはない。

このままでは、彼女があなたを選んでくれる可能性はとても低くなります。あなたの気持ちがどれほど本気なのか伝える必要があります。

そのためにも、真剣に「夫よりも俺を選んで欲しい」と伝えましょう。

真剣な想いが伝われば、あなたに会うたびにドキドキしたり今まで以上に意識したりするようになります。

ポイント男らしい言葉には、人妻はドキッとするもの。「自分を奪ってくれる」という状況で頭はお花畑になります。

「もっともっと俺が幸せにする」

夫の不満や家庭での愚痴をあなたに話すことがあると思います。

その愚痴を聞くたびに「俺ならそんな思いさせないのに」と思うのではないですか?

「もっともっと俺が幸せにするから」と素直に伝えてみましょう。女性からしたら、再びプロポーズをされた気分になります。

主婦はロマンチックな場面に遭遇することが少なくなっています。長い夫婦生活が続いていると、なおさら「ドキドキする場面」がなくなります。

そんなとき、プロポーズのような言葉で「幸せにする」と宣言してくれたら気持ちが揺らぐのです。自然と彼女も恋に落ちていくでしょう。

ポイント今以上に幸せになれる…という確信がなければ、主婦は行動にうつすことができません。「もう一度幸せになれる」とあなたが後押しをしてあげましょう。

「こんな綺麗で可愛い女性を人のものにしておきたくない」

女性はやはり褒められることに弱いです。

主婦をしていれば『褒められない』『女として認めてもらえない』なんてよくあるケースです。

ですので、口説くときには彼女を褒めるような言葉を入れていきましょう。

自分をこんなに想ってくれて、褒めてくれる男性なんてこの人しかいない…と思わせてください。

  • 綺麗で手放せない
  • 可愛いから他の人のものにしたくない
  • 一緒にいて安心する。もっともっと一緒に居たい

など、想像するだけで人妻である私もドキッとしています。

女として認められる、人として褒めてくれることは本当に嬉しいことです。褒めながらも独占欲を出してくるところがたまりませんね。

「この人のものになってもいいかな」と思ってしまいます。

「出会うタイミングが遅かっただけ。まだ遅くない」

不倫をしていて女性が「この人と一緒になれたら…」と思うときがあります。

しかし、ほとんどの女性が「それ以上の関係は望んではいけない」と自分の気持ちを押し殺しているのです。

そんな気持ちをなくしてあげるために

「出会う時間が遅かっただけ」

「まだ遅くない」

という口説き文句を言うのです。

「今からでも幸せになれるよ」とあなたが誘ってあげましょう。

人妻はあなたについていく自信がなかったり、信じきれない部分があります。そんな不安を解消してこそ、二人が結ばれる可能性が高くなるのです。

ポイント「そうなんだ、まだやり直せるんだ」

と前向きに考えてもらえるようにするのがポイントです。

「愛している」

率直に「愛している」という愛情表現。一番効果があるかもしれませんね。

夫から彼女を奪いたい気持ちはどうしてですか?

これから先二人で幸せになりたいと思うのはどうしてですか?

それは、あなたが「彼女のことを好き」だからです。

あなたから愛の言葉を言われれば、きっと彼女はドキッとします。

遊びの不倫ではない、本気であなたのことを考えている…という気持ちをシンプルに伝えましょう。

ポイント『不倫』しているだけの状態から、あなたに『恋』をしている状態に変えていきましょう。

良い雰囲気を見極めよう!人妻を口説くタイミング

恋人の手
どんなに効果的な口説き文句を言っても『タイミング』を外してしまえば失敗に終わってしまいます。

気持ちが高ぶりすぎて、舞い上がっている気持ちはわかりますがそれでは成功しません!

「いきなり何を言い出すの?」なんて思われてしまえば、悲しい結末を迎えることは目に見えています。

「今なら成功しそうだな」と感じるタイミングを見極めながら口説くチャンスをうかがいましょう。

不倫以上の関係を求めてきたとき

ベット

彼女自身にも、「二人で幸せになりたい」と思う気持ちが必要です。

彼女が、不倫関係で満足しているうちはなかなかうまくいかないでしょう。なので、彼女の気持ちの変化を見極めることが大切です。

  • もっと会いたいと迫ってくるようになった
  • 恋人デートを望むようになった
  • 子どもに会って欲しいと言い出した

など、二人の時間をもっと増やしたいと望んできたり、子どもに会わせるなどプライベートなことも求めてくるときがチャンスだと思います。

今の関係よりも、もっと深いものを望んでいる。そんなとき、上手に口説くことができれば成功する可能性がグンッとあがります。

「ただの不倫相手で良い」と考えている男性に、プライベートなことを教えたり必要以上に会おうとは思いません。

もっと自分を知って欲しい、自分を見て欲しいという気持ちがあるからこそ深い関係を望むのです。

夫との関係が長期間悪いとき

恋人

あなたの口説きに乗ってくれるのは、やはり「夫との関係が悪いとき」です。

気持ちが揺らぎやすく、コロッと口説かれてしまうタイミングです。

仲が良い夫婦だったり、優しい夫をまだ愛している。そんな幸せ絶頂の状況では、夫を捨ててまであなたを選ぼうとは思わないでしょう。

夫といても幸せを感じない、ストレスしかない状況だからこそ逃げ場を探したい気持ちになるのです。

そして、「幸せにする」と約束してくれれば彼女はあなたを選びます。相手には申し訳ないかもしれませんが、「夫婦仲が悪いとき」が狙い目ですよ!

なにかしらの問題を二人で乗り越えたとき

湖

二人の中で、大きな試練を乗り越えたときに絆や信頼関係が生まれます。

身体を重ねてさよなら…。そんな不倫デートだと「欲求を満たす場所」という感覚にしかなりません。

これから先を見据えて自分についてきて欲しいと思うのであれば、試練を乗り越えるようなことがなければいけないのです。

  • 大きな仕事を成功させるために毎日応援してくれた
  • 一人で辛いときには必ず来てくれた
  • 毎日の心の支えになってくれていた

など、欲求を満たす以外で二人の中を深める必要があります。

二人に絆や信頼関係が産まれたときこそ、口説くタイミングですよ。

子どもから手が離れたとき

子ども

子どもが幼く、ママにべったりな時期は、なかなかあなたを優先することができません。

子どもで愛情が満たされてしまいますから、たまにしかデートをしてくれないと思います。

そんな状況でいくら口説いても「子どもがいるから」で終わりになってしまうのです。

子どもからある程度手が離れたときがタイミング。小学校高学年にもなれば、自分のことは自分でしてくれます。

彼女が一人の時間をとれたり、子どもも環境を受け入れていけるような状況になってからがベストだと思います。

子どもが幼いと、今の状況を変える勇気がでないものです。子どもがある程度育ったころに「私も幸せになりたい」という気持ちが出てきます。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

バラをくわえるラクダ不倫女子が感動!失敗しないホワイトデーのプレゼントの選び方本を読む女性あなた騙されてない?離婚しないけど不倫を続ける既婚男性の特徴と本音夫婦の人形「動揺しないで!」旦那の浮気現場を目撃した時の対処法と話し合いの方法

当たって砕けろ!の覚悟も必要

あなたがいくら恋をした、と言っても今の関係は「不倫」です。

うまくいく確率が少ないのも仕方がないこと…。

ですが、その気持ちを伝えずに終わりにするのも悔しいですよね。

好きになった人がたまたま人妻だっただけです。玉砕覚悟の『当たって砕けろ!』精神で気持ちを伝えてみるのも良いと思います。

口説くタイミングや口説き文句を考えれば、意外にうまくいくかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です