不倫女子が感動!失敗しないホワイトデーのプレゼントの選び方

バラをくわえるラクダ

もうすぐホワイトデー。

バレンタインには素敵なチョコを貰った。

そして、いつも癒しと幸せな時間を提供してくれる不倫相手の女性にプレゼントをしたい…。

「だけど何をあげれば喜んでくれるのー!?」

こんにちは!amiです。

不倫相手の女性にホワイトデーのプレゼントをあげようと考えているあなた!とても優しくて素敵な男性なのですね。

普通の恋人や妻にだったら、プレゼントをチョイスしやすいですが、あなたたちの関係は少し「普通」ではありませんね。

はい、不倫ですから。(笑)

それでもバレンタインにチョコを貰ったし、まだまだ彼女との不倫も続けていきたい。

ホワイトデーももうすぐですから、不倫相手のプレゼントを考えていきましょう。

今回は「不倫相手の女性にあげるホワイトデーのプレゼント」についてお話ししていきます。

せっかくプレゼントをあげたのに微妙な反応をされたり、ポイッとされてしまっては、やはり悲しいものですよね。

心から喜んでもらえるようなプレゼントを探しましょう。

「いらないよ」は嘘!?不倫相手の女性の本音とは?

プレゼント

不倫相手の彼女に、直接「何が良い?」と聞くのが彼女にとって一番嬉しいプレゼントをチョイスできる方法かもしれません。

しかし、それではサプライズにならないし、「気持ちだけで充分だよ」なんて言われてしまうことも。

彼女は、「不倫相手だから」と納得してくれているからこそわがままを言わないのかもしれませんね。

それでも、本当はあなたからプレゼントをもらえたら…やっぱり嬉しいですよね。

あなたがプレゼントをあげることで、不倫相手の彼女からの評価もグンッとあがります。

楽しい不倫を続けるためにも、彼女の本音を知っておきましょう!

自分は2番目だからわがままは言えない

本音を言えば、「バレンタインのお返しが欲しいな」と思っている女性が多いです。

それでも、言わないというのは彼女自身が「私は2番目だから」と我慢しているからです。

奥さんがいる相手と不倫をしているのだから、そこまでわがままを言えない…と。なんて良い子なんでしょう。(涙)

わがままを言って、あなたとの関係を終わるのが嫌だとも思っているかもしれませんね。

なので、あなたからのプレゼントは諦めている…期待していないということです。

そういう時こそ、プレゼントをあげて喜ばせてあげたいですよね。

いつも素敵な時間を過ごさせてくれているのですから、たまには恩返しをしましょう!

「俺のことが好きなんだろ」と偉そうな態度を続けていると、不倫をバラされたり結婚を迫られたりとトラブルが起きてしまいますよ。

いつも謙虚にしてくれている彼女を大切にしましょうね。

本当は「恋人のイベント」を満喫したい

告白

不倫関係だということを理解はしているけど、「恋人のイベント」を満喫したいと考えています。

だからこそバレンタインデーにあなたへチョコをあげたのです。

好きな男性にチョコを渡すドキドキ感…。

それでも不倫なので、「お返しまでは無理だろうな」と考えています。

いつもエッチをするだけで終わっていたり、イベントの時には家族で過ごしているので彼女を放ったらかしにしていませんか?

プレゼントをあげたからと言って、不倫がバレるようなことはありません。(もちろん証拠を消さなければいけませんが…)

恋人気分を味わいたい彼女の期待に応えてあげましょう!

本当に嬉しいものは何!?不倫相手の女性に何をプレゼントするべきなのか

手紙

あなたがプレゼントを渡したい!という気持ちがあるのであれば、ぜひその気持ちを行動に移してあげてください。

例え不倫関係だとしても、男性からプレゼントを貰えればとても嬉しい気持ちになりますからね。

もらったプレゼントによっても、女性は感じることが違います。彼女の気持ちになって考えてみましょう。

ホワイトデー定番のクッキー

クッキー

一番買いやすく、渡しやすいのが定番の「クッキー」です。

最近ではクッキーだけでなく、マフィンやマカロンなどもホワイトデー用として売っていますよね。

女性は甘いものが好きですから、必ず喜ばれる一品です。

そして、クッキーなどの可愛い食べ物は「なくなる」ので彼女の想いが高まることもありません。

期待させすぎると、離婚を求めてくることもあるので要注意。

「この程度だろうな」と思わせながらも、プレゼントを貰えた喜びを彼女に味わわせることができます!

大好きな恋人に贈るようなプレゼントじゃないからこそ、不倫相手の女性には最適なのです。

指輪やお揃いのネックレスなどは嬉しいですが、コレ…かなり期待させてしまいます。

彼女の気持ちが本気になってもいいのであれば、ぜひプレゼントを…(笑)

普段から使えるようなブランド物

あまり自分では買わないような、少し高級なブランド物のプレゼントは絶対に喜ばれます!私も嬉しいです。(笑)

これも、上記で話したように指輪やネックレスなどはあまりおすすめしません。

「こんなに素敵なものを…私のこと本気なのかな?」なんて思ってしまいますから。

  • 財布や鞄
  • 時計やスマホケース
  • スカーフやハンカチ

あなたとの付き合いなど関係なしに、普段から使えるようなものをプレゼントしましょう。

正直、不倫相手の女性は「彼と不倫していてよかった」なんて思うかも。

でも、あなたは妻がいる身で不倫をしているのですからある程度はね…フェアでなければいけません。

彼女の気持ちがあるからこそ、バレることなく上手に不倫を続けていけるのですよ。

花を貰って嫌な人は少ない

花

大人になると、なかなか「花」を貰うことがありません。

女性はいくつになっても花を貰うととても嬉しいものです。

こんなときだからこそ、花束を贈ってみませんか?

見た目の美しさだけでなく、花の良い香りもあるので彼女の気持ちを満足させることができます。

「ロマンチック」なプレゼントだと彼女は思うでしょう。

不倫=現実逃避みたいな部分がありますから、ぜひ思い切りロマンチックなことをしてくださいね。

ここで注意ですが、花を嫌う女性も少数派ですが実際にはいます。

「枯れてしまうから」

「残らないから」

なんてあなたとの関係と繋げることもあるのです。

花をプレゼントする前には、さりげなく「花が好きなのか」「もらったら嬉しいのか」をリサーチしておくと良いですね。

一緒に買い物に行って選ばせる

案外これが一番嬉しいかも!

自分は欲しいものをその時に買ってもらえるので、失敗することがありませんからね。

不倫相手の女性からすると、「一緒に買い物に行ってくれた」ことだけでも新鮮です。

いつもバレないように、ホテルや個室でしか会わないのですから嬉しいに決まっています。

失敗はないですが、一緒に買い物をすることで彼女のことを知り合いに目撃される可能性があるので、不倫がバレるリスクは出てきてしまいます。

十分に気を付けるようにしてくださいね。

家族や知り合いがいないような、遠くで買い物を楽しみましょう!

お揃いのものは期待させすぎるのでNG

指輪

不倫関係なので、「お揃いのもの」はプレゼントしてはいけません。

不倫相手の彼女からしたら嫌でもあなたに期待してしまいます。

「こないだお揃いのアクセサリーくれたじゃない!」

なんて迫ってくる可能性もありますよ。

不倫相手の女性へのプレゼントは「喜ばせること」を一番に考えましょう。「期待させるプレゼント」ではありません。

お揃いのものは不倫では禁物です。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

男性貧乏暇なしはウソ!?貧乏な既婚男性でも不倫できる秘密とは?既婚男性が不倫に飽きたときのサイン!飽きさせないための行動とコツ花束旦那からフワッと女の香り!不倫の匂いをサクッと確かめる方法

普段の感謝をプレゼントで伝えましょう

不倫相手の女性にも、あなたは感謝の気持ちがたくさんあると思います。

せっかくホワイトデーという機会があるのですから、プレゼントを贈りましょう!

可愛い彼女との不倫を続けるためにも、喜ばれるようなプレゼントを選んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です