やっぱ不倫は最高だ!楽しい不倫ライフを送るための秘訣を1つ教えちゃう!

車と女性

こんにちは!amiです。

あなたは不倫を楽しんでいますか?

家庭があり、刺激を求めて不倫をしている人や相手に家庭があるけど、今の関係を続けていきたいと考えている人…さまざまだと思います。

今回は、「不倫を続けたい」と考えている人へぜひ読んでもらいたい記事です。

不倫関係は、あなたの行動次第で縁を切られてしまうことも少なくありません。それほど、不倫はリスクがあるということ…。

「相手には配偶者がいる」

「家庭がある」

それでも、身体の相性も良いし、癒されるからこそ今の不倫を続けていきたいと思っているはず。ならば、それなりの行動を考えていかなければいけませんよね。

楽しい不倫ライフを長く続けるためにも今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

配偶者がいる彼が嫌がる行動とは?ストレスフリーだからこそ不倫を続けられる

カラフルな男性

家庭や妻よりも、不倫相手であるあなたとのデートを優先してくれる理由は何でしょうか?

それは、「ストレスフリー」ということ。不倫している間は、家族を支えなければいけないプレッシャーや将来のことを考えなくて良いのです。

ストレスを感じることのない関係だからこそ不倫は楽しい。結婚生活という現実から少しでも目を背けるために、不倫相手はあなたを必要としているのかもしれません。

あなたはそれを理解していますか?

理解していないなら大変です。あなたが知らないだけで不倫相手は「この関係終わりにしようかな」と考えているかもしれませんよ。

「そんなこと思われたくない!」

「不倫相手に嫌われたくない!」

と思うのであれば、不倫相手に嫌がられない行動をしなくてはなりません。

ここからは、「あなたがしてはいけない不倫相手の嫌がる行動」についてお話をしていきます。

不倫関係を続けていくのなら、相手が嫌がることを理解するのは当然のことですよ。

プライべートなことに深入りしてくる

不倫相手には、プライベートなことを深入りして欲しくないと考えています。

不倫が原因で家庭を壊されたり、妻にバラされるのは嫌だからです。会社まで来たり、子どもに影響があると困りますしね。

だからこそ、家族の話や普段何をしているのか…会社はどこで何時まで仕事をしているのかなんて話したくないという人が多いのです。

いろいろなことを聞かれてしまうと、不倫をするたびにドキドキして度胸がなければ続けることができなくなります。

今の彼と不倫を続けていきたいと考えているのであれば、彼から自分の話をしてくるまではあまり聞かないようにしましょう。

深入りすると、あなた自身も彼に情が沸いてきてそのうちどっぷりと不倫にハマってしまう危険性もありますよ。

自分を優先させてくる

不倫相手があなたの優先順位を1番にすることは、ゼロではありませんが期待してはいけません。

なにせ彼には家庭があるのですから…。あなたを優先しすぎていれば、家族にバレてしまうし、そもそも離婚をしないということは家庭が一番ということなのです。

  • デートの日時をあなたが決めてしまう
  • ドタキャンに対して怒る
  • 家族の話をしてきたら機嫌が悪くなる

まさか、このような行動や態度はとっていませんよね?

あなたはあくまで「不倫相手」だということを忘れないでください。

優先されたいのであれば、不倫をしている人ではなくあなたを「恋人」として付き合ってくれる男性を探してくださいね。

彼氏に求めるようなことを不倫相手にも求める

不倫相手=恋人ではないのです。

刺激を感じたい、一時的に現実逃避したいからあなたと不倫をしています。

そのため、「彼氏のように接してほしい!」と願っても難しいものがあります。あなたがワガママすぎると、不倫相手は「彼女じゃないでしょ」なんて思ってしまうのは仕方ありませんよね。

  • 外で恋人デートをしたい
  • 誕生日や記念日をお祝いしてもらいたい
  • お揃いのものを持ちたい

正直、不倫をしている男性からしたら、面倒くさいと思ってしまうようなことばかり。

あまりにもこの状態が続いてしまうと、彼はきっと疲れてあなたとの関係を切ろうと考えるでしょう。

不倫に恋愛を求める人はあまりいません。「刺激」や「癒し」だけを提供して欲しいと思っているのです。

自分勝手すぎまずが、そんな彼を選んでしまったのはあなた自身ということを忘れないでください。

常に刺激を求めている!不倫相手との付き合いを長続きさせる方法とは?

女性

妻がいるのに、どうしてあなたと付き合ってくれるのか…。

それは、あなたといる時間が「癒し」だから。そして「癒し」だけでなく日常とは違う「刺激」も与えてくれるからです。

では、あなたが不倫相手と関係を続けている理由はなぜですか?

癒しですか?刺激ですか?それとも他のこと?人それぞれ不倫のカタチや理由がありますよね。

ただ、1つ言えることは、この記事を読んでいるあなたは不倫相手との関係を「続けていきたい」「終わらせたくない」と考えているということ。

しかし、そんな関係もあなたの行動次第で崩れてしまうことがあります。

楽しい不倫ライフを崩さないために「不倫相手との付き合いを長続きさせる方法」を教えたいと思います。

もし、あなたが不倫相手との関係を続けていきたいと思うのなら必ず読んでくださいね。

「割り切った関係」だということを伝えておく

最初から、「不倫関係」であることを理解してると伝えておきましょう。

相手が結婚していることを知っていて不倫しているのなら「自分が不倫相手」だと分かっている、と伝えておくのです。

そうすることで、彼も嘘をついている罪悪感や、いつバレるか…ということも気にすることなく楽しめるようになります。

男性からしたら、「不倫」だと分かって付き合ってくれるなんて都合が良くとても嬉しい存在です。

  • いつか奥さんと別れてくれる
  • 私を優先してくれる

などと考えていてはいけませんよ!

あくまで「自分は不倫相手」だということ、彼には離婚する気がないとういことを理解し伝えることで良い関係を続けていけますよ。

刺激的なプレイをしてみる

妻には言えないような性癖があるからこそ、不倫をしている男性も多くいるのです。

自分の性癖を隠している男性は、妻に嫌われたくないから、嫌がられると辛いから…という思いがあります。ですが、不倫相手であるあなたは、その気持ちを全て受け止めてあげれるのです。

刺激的なプレイ…夢のような時間を毎回あなたと過ごすことができれば、不倫をやめようとはなかなか思えないでしょう。

いくら悪いと思っていても、自分の欲求をそこで満たすことができる。それならば、不倫を続けよう…と考えるようになります。

必要以上に連絡をしない

上記でも話したように、あなたは恋人ではありません。

寂しいから、会いたいからと言ってすぐに会える相手ではないということ。

だからこそ、あなたからは必要以上に連絡をしてはいけません。あまりにもしつこいと、「面倒くさい」と思われ、そこで関係は終わってしまうでしょう。

少しでも、あなたに会いたいと思わせるためにも連絡はあまりしないようにしてください。追う恋の方が燃える…と良く言います。あなたが追いすぎていると不倫相手はきっと逃げていってしまいますよ。

だからこそ、連絡は控えて彼の都合が良いときに会うのです。不倫を楽しむためには、不倫にハマりすぎない、連絡をしすぎないということを忘れないでくださいね。

家族の話をされても嫌な顔をしない

あなたに癒しを求めているからこそ、仕事の話だけでなく家族の話をするときがあると思います。

不倫相手であるあなたは、あまり聞きたくない話題かもしれません。それでも機嫌が悪くなったり、怒ったりするのはNG。不倫相手としてはしてはいけない行動です。

家庭の不満や愚痴をあなたに話して、理解して欲しい、慰めて欲しいというのは彼の本心なのではないでしょうか。

妻は理解してくれなくても、あなたと居れば理解し認めてくれる…。そんな存在がいれば、不倫をやめようとは思いませんよね。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

ベッドの上の女性自宅へ招待!不倫相手と初めてのお泊りデートでドキッとさせる行動とNG行動女性「バカだった」「無駄だった」それが不倫の最大の魅力でもある事実1人きりの週末は寂しくない!不倫相手に会えない週末を最高の週末に変えるコツ

楽しい不倫ライフを送る秘訣は「あなたの理解」が大切

あなたが「不倫関係」をしっかり理解しているのであれば、不倫を楽しむことも悪くありません。

ですが、家庭がある不倫相手にハマり、本気で恋をしてしまったときには要注意です。

どんなに甘い言葉を言ってくれていても、最後の最後にあなたを選ぶ…という可能性はとても低いのです。一生辛い思いをして、生きていくことになるかもしれません。

あくまで、楽しい不倫ライフを続けていこうと思うなら「これは不倫なんだ!」ということを忘れてはいけませんよ。

『気付いたら相手にどっぷりハマって大きなトラブルを起こしてしまった』ということのないように気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です