平日は不倫し放題!不倫経験者が平日に不倫をおススメする理由とは?

傘を持つ女性

夫婦関係も疲れてきたし…不倫してみたいなぁ…。

そんなあなた!

軽い気持ちで不倫を始めるとすぐにバレます

こんにちは!amiです。

不倫を始めるためには、大切なことがいくつかあります。

まずは、バレない不倫をするためにも「不倫をする曜日」を知ることです。

今回は「不倫をする曜日」について詳しくお話ししていきます。

男女共通して言えるのが「平日の方が不倫をしやすい」ということです。

周りを気にせず、不倫を楽しむためにも。

妻や夫にバレない不倫をするためにも。

ぜひ最後まで記事を読んで、不倫デートの約束をする日時を考えていきましょう。

私は不倫経験者です。だからこそ皆さんに自信を持ってお話しができます。平日に不倫をオススメする理由をお話ししていきますね。

【男性版】仕事がある日だからこそ怪しまれない!平日の不倫をオススメする理由

男性男性の場合、基本的に平日はお仕事がありますよね。

休日出勤の方もいると思いますが、平日に出勤しない…ということはないのではないでしょうか。

いくら休日出勤の日だからと言っても、「休日の不倫」はオススメしません。

それは、妻にバレてしまう可能性がとても高くなってしまうからです。

家庭があるからこそ、休日は大切にしなければいけません。不倫を楽しむのも良いですが、大切なものを忘れてはいけませんよ!

「仕事だから」という言い訳ができる

男性

平日ならば、帰りが遅くなっても「仕事だから」という言い訳ができます。

残業や出張が多い仕事でしたら尚更怪しまれることもないでしょう。妻も、「仕事なら仕方ないか…」と思ってくれるのです。

それが、昼間の時間帯でも夕方の時間帯でも妻には分かりません。

それこそ「残業だから」と言えば夜まで長く不倫を楽しむことができますよね。

休日はいつもお休みなのに、お洒落して出ていったり「仕事だから…」と行って出ていくのはかなり危険です。

女性はとても勘が良いですから、「なんか怪しくない?」と疑われてしまうでしょう。

休日は家族で過ごして不倫を疑わせない

上記でも話したように、予定もないのに急に外出するのは確実に不自然です。

「接待のゴルフが入ったから」

「会社の呑み会があるから」

と自然に言い訳を言えれば良いですが、不倫初心者さんには難易度が高すぎです!

いくら不倫に慣れている男性でも、毎回のように週末に出かけているとさすがに妻も疑い始めるでしょう。

「どうして休みの日なのに居てくれないの?」という不満が溜まっていきます。

その不満があるからこそ、「何してるの?」と疑問が出てきて不倫をしていることに勘付いてしまうのです。

とくに子どもがいる場合には、休日は家族サービスをしてください。

大切な存在を忘れてしまわないためにも、子どもや妻と楽しく過ごす時間が必要なのです。

子どもを置いてそそくさと出ていく夫を見たら、腹が立ちます…。

そこから「不倫でもしてんじゃないの!?」なんて言われてしまいますよ。

休日は人が多いので誰かに見られてしまう

男性

子どもがいる場合には、とくに休日の不倫デートは危険です。

絶対に誰にも会わないような個室や、高級レストランなら良いかもしれませんが…。

不倫相手と外を出歩いたり、車で移動するのも休日は危ない!

近所の人や会社の人、妻の友達など知り合いに見られてしまう確率が高いからです。

休日は平日に比べて、どこへ行っても人が多いですよね。

人が多いということは、あなたの不倫を発見する人が増えてしまうということ。

ママ友や、近所の人がどれだけあなたたちを知っていると思いますか?

どこで見られて妻に報告されてしまうのか分かりませんよ!

平日の方がホテルやお店の料金が高い

不倫関係の場合、男性がお金を払うことが多くなると思います。

もちろん女性には楽しませてもらっているので、お金を使うのは良いですが…。

やはりお金を使いすぎると自分が大変になってしまいますよね。

お金の減りが早いと、「何に使ってるの?」と妻に言われてしまうかも。

不倫していてお金で悩むのはバカバカしいのです。

だからこそ「平日」に不倫をオススメしています。

ホテルやお店も、「休日料金」として料金が高くなることがあります。

ラブホテルなんかは特にそうですよね。むしろ「平日料金」でとても安いプランがあるところも。

平日に不倫をして、お金がなくならないように工夫しましょう。

不倫相手を本気にさせないためにも

恋人

家庭があるのに休日に会ってくれる。

「え?私のこと本気になってくれたの?」

なんてことが実際にあるのです。

休日は家族優先だから…と諦めていた不倫相手も、「家庭よりも私を優先してくれた!」と勘違いしてしまいます。

そうなると、あなたが望んでいるような「割り切った関係」は難しくなってしまうのです。

不倫相手が本気にならないためにも、平日だけに限定して会うようにしましょう。

あなたの少しの行動が不倫相手に火を付けてしまいます!

今まで平日会うだけで満足してくれていたのに、「来週も!再来週も!」と休日に会うことを希望するようになります。

不倫相手があなたに本当に恋をしてしまったら…大変なのはあなたですよ?

【女性版】リアル昼顔!平日の不倫をオススメする理由

女性

専業主婦の方、パートの方、正社員で働いている方など女性もさまざまだと思います。

どんな女性でも、夫が仕事をしている平日こそがやっぱり狙い目。

どこにいても、誰と居てもなかなかバレることはありませんからね。

そんな女性が不倫を楽しむためにも家のことをしっかりとやることが大切!

家庭のことがおろそかになっていると、不倫を疑われてバレてしまう可能性もありますよ。

子どもに支障がでない平日に不倫を

女性

子どもがいる場合には、第一に子どものことを考えなければいけません。

どうすれば子どもに支障が出ないのか…。それは「平日に不倫をする」ということ。

子どもが保育園や幼稚園、学校に行っている時間。

その時間帯は、子どもに支障が出ることはありません。だからこそ平日をおすすめします。

朝送って、夜ご飯もしっかりと作ってあげられる時間帯には帰ってきていて欲しいのです。

そして、休日には家族で過ごして子どもとコミュニケーションを取るようにしてくださいね。

本当の意味で子どもに支障が出ないのは…「不倫をしないこと」なんですけどね。(笑)

夫にバレる可能性が低い

平日は夫が仕事ですから、家にいることはありません。

急に帰ってくるようなこともなかなかないと思います。

だからこそ、平日に不倫をするのです。

  • 昼間何をしていても夫には分からない
  • 仕事をしているので不倫をしていても見つからない
  • 夫が出かけた後に支度ができる

などの点から、バレる可能性が低いのです。

休日にすごくお洒落をして出かけると、「何しに行くの?」と気になってしまうと思います。

しかし、平日ならば夫が仕事に出かけた後にお洒落をして、夫が帰ってくる時にはいつもの『妻』でいられるのです。

心の余裕ができるので不倫を楽しめる

女性

休日は子どものことや、夫のことで忙しいと思います。

朝から家事をしなければいけませんからね。

なので、なかなか休日に不倫相手のことを考える時間がないのです。

考える時間がないと、不倫を楽しもうという気にもなれません。

平日は一人で暇な時間ができます。

だからこそ、不倫を楽しむことができるのです。

不倫をすることがストレスになっては、何も意味がありません。

なにも気にせず、ただただ幸せな時間を過ごせるような不倫をするためにも平日がおススメなのです!

夫がいない時間帯だから気にせず不倫相手を探せる

主婦が不倫相手を探す方法で良く使っているのが、「SNS」です。

手軽に不倫相手を探すことができるので、とても人気なツールになっています。

平日の夫や子どもがいない時間だからこそ、不倫相手とたくさんコミュニケーションを取ることができます。

気の合う人が見つかるまで、電話をしたりLINEでやり取りをしたり…。

平日だからこそ、不倫相手をゆっくりと探すことができるのです!

女性は心から「癒されたい」と思って不倫をしますよね。

だからこそ、身体だけでなく精神的にも満たしてくれる不倫相手を探しています。会うまでのやり取りは重要なのですよ。

夫が帰ってくる前に証拠を隠ぺいできる

女性

平日は基本的に夫がいないので、不倫が終わった後は落ち着いて不倫の証拠を消すことができます。

休日だと、どうしてもバタバタしてしまい証拠を残したまま帰ってしまう危険性が高くなるのです。

女性はとても嘘が上手。

それでも、証拠がポロッと出てしまうことも。

だからこそ、平日の余裕がある時に不倫をして、落ち着いて証拠を消しておきましょう。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

ベッドの上の女性自宅へ招待!不倫相手と初めてのお泊りデートでドキッとさせる行動とNG行動女性「バカだった」「無駄だった」それが不倫の最大の魅力でもある事実湖と恋人【最新】これでバレない!不倫するときのデートスポットおすすめ5選|定番から知っ得情報も

平日の昼間~夕方がおすすめ!

男女共共通することですが、時間帯は「昼間~夕方」がオススメです。

お互いに普段から別行動をしている時間帯だからこそ、不倫がしやすくバレにくいと思います。

平日に不倫をして、時間帯もOK!

…という訳ではありませんよ。証拠の隠し方、不倫相手の選び方なども学ばなければ後々後悔することに。

しっかりと知識を得てから不倫をしてください。軽い気持ちで不倫に手を出すと想像以上に最悪の結末が待ち受けていることもありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です