自宅へ招待!不倫相手と初めてのお泊りデートでドキッとさせる行動とNG行動

ベッドの上の女性

こんにちは!amiです。

不倫相手が初めて自分の家にお泊まりに来る。

いつもは家に帰ってしまう彼が、ずっと傍に居てくれるのですからとても嬉しいですよね!

「奥さんとはどうやって過ごしているの!?」

「将来もこうやって二人で過ごしたいね!」

なんて、テンションが上がってしまっても決して口にしてはいけません。

だって、この言葉たちは不倫相手とのお泊まりではNGワードだから。

今回の記事では、不倫相手の彼がお泊りに来た時の「ドキッとさせる行動」「NGな行動」についてお話していきます。

お泊まりデートを成功させるためにも、ぜひ最後まで読んでくださいね!

せっかく彼を独り占めできるのですから、「ドキッ」とさせてラブラブな時間を楽しみましょう。

とにかく「可愛い女子」でいよう!既婚男性がお泊まりデートで喜ぶこと

ベッドの上の女性

既婚男性が不倫相手であるあなたに望むことは、「癒し」と「刺激」です。

普段、妻といても感じることがないような気持ちを感じさせてあげましょう!

お泊りデートが成功すれば、あなたとの「お泊まり」の時間をまた作ってくれるかもしれません。

彼の心をGETするためにも、「不倫相手が喜ぶこと」を勉強してくださいね。

手料理を作ってあげる

お泊まりデートと言えば、やっぱり「彼女の手料理」を期待するものです。

もちろん普段から主婦をしている奥さんの味には負けてしまうかもしれません。

ですが、「一生懸命作った」ということが伝わる料理だからこそ、ドキッとするのです。

それこそ「新鮮さ」ですよね。

デートの前に「何が好き?」と聞いてしっかり準備しているのをアピールしてもOKです!

そして、朝起きたときの「朝食」もポイント。

起きたときにあなたが朝食を作っている姿を見て、幸せを感じてくれるでしょう。

「自分のために頑張ってくれた」と思わせることで、ドキッとさせられますよ!

マッサージをしてあげる

マッサージ

いつも仕事で忙しそうにしている彼。

家庭のことを気にしてなかなか休めない彼。

そんな不倫相手の彼を「いつもお疲れ様」と言ってマッサージをしてあげましょう。

夫婦生活が長くなると、お互いに思いやることができなくなります。

「お疲れ様」なんて言ってもらえることさえないかもしれません。

普段の頑張りを認めて褒めてあげるのです。

既婚男性は褒められたり認めてもらえる機会がありません。

あなたが癒してあげましょう!「君といると癒されるな」と思ってもらえるように気持ちを込めてくださいね。

家に帰ると「帰りが遅いんだけど!」といつも怒られている彼…。

そんな状況で、あなたが「お疲れ様」とねぎらってあげれば癒されること間違いなし!

寝るときはくっついて

一緒に朝まで眠る…なんてことは今までなかったと思います。

夜になれば、彼は家族のもとへ帰ってしまうし、こんな素敵な機会を無駄にしてはいけません。

彼の横のぴったりとくっついて寝るようにしましょう。

既婚男性は、妻と別々に寝ていたり、離れて寝ている人が多いと思います。

帰りの時間が違うと尚更です。

あなたと一緒にくっついて寝ることで、「人の温かさ」を感じることができるのです。

妻からは温かさをもらえない…それなら…とあなたの所へ来てくれるようになりますよ。

あなた自身も、大好きな彼と一緒に寝られるのはとても嬉しいですよね。良い夢が見られることが間違いなしです!

恥ずかしさをアピール

女性

お泊まりだからこそ、いつもとは違う自分を見せるチャンスです!

自分の部屋を見せることも、少し恥ずかしくないですか?照れくさいですよね。

  • お風呂から出た後のすっぴん
  • 朝起きたときの無防備な姿
  • パジャマから着替える瞬間

など、いつもより恥ずかしく感じると思います。

その恥ずかしさは隠す必要なし!

男は単純ですので照れているあなたの姿を見て「可愛い!」と萌えてくれます。

堂々とするよりも、少し照れて顔を隠しながら出てきたり。

「見ないで~…」と可愛く恥ずかしがったり!恥ずかしさはアピールして損はしませんよ。

とにかく笑顔で楽しそうにする

彼とお泊まりデートが出来るのは、とても嬉しいことですよね。

その嬉しさを隠す必要なんてありません。

「一緒に居られて嬉しいな」と言葉に出したり、とにかくくっついてみたり。

笑顔で楽しそうにしていましょうね。

あなたのそんな姿を見れば愛らしく感じることでしょう。

「俺と一緒にいるのがそんなに嬉しいんだな」と感じて、あなたへの気持ちはどんどん強くなりますよ!

もうお泊まりデートはない!?既婚男性がお泊まりデートで冷めること

男性

不倫相手とゆっくり過ごせるから…と喜んでいるだけではいけません。

彼はあなたの行動や部屋を見て冷めてしまう可能性があるのです!

「やっぱり外で会うぐらいがちょうどいいな…」なんて思われたら、次のお泊まりデートは期待できません。

彼には「妻」という比べる対象がいます。

妻よりも劣っている部分には、とくに敏感に反応してしまうでしょう。

「やっぱりホテルで会おうね」なんて言われたら、少し寂しい気持ちになります。

また次もお泊りしたくなるようなデートにしましょう。

部屋が汚い

彼を家に呼ぶのに、「部屋が汚い」というのは論外です。

人を呼ぶマナーとして、整理整頓や掃除はしっかりとしておきましょう。

家庭を持っている男性なので、お風呂や洗面台など細かい部分が目についてしまう場合があります。

妻がしっかりしている人だと、尚更自分の家と比べてしまうと思うのです。

なので、細かい部分まで掃除をしておきましょう。

1日2日で全てを綺麗にするのは難しい話です…。

どこかでボロが出てしまわないように、普段から部屋は綺麗にしておくようにしましょうね。

着替え方がザツ

ズボン

「女性は可愛くあって欲しい!」というのが男性の願望です。

特に、不倫相手には妻には望まないようなことまで望んでしまいます。

お泊まりをすると、着替えをするシーンがたくさんあると思います。

その時に、あまりにも堂々と着替えたり…着替えた服をポンポン脱ぎ捨てるような着替え方はダメ!

女性らしく見える着替え方を考えたり、少し照れて隠れて着替えたり。

自分の家だからといって気を抜きすぎてはいけませんよ。

ストッキングやタイツを必死で履いている姿なんか、男性は見たくありません。(笑)

いつもの癖が出ないように気を付けてくださいね!

絶対化粧を落とさない

彼の前では可愛い自分でいたい…。

そう思うのは、誰もが同じです。

ですが、「化粧を落とさない」というのは、男性からしたらガッカリしてしまいます。

一緒にお風呂に入っても、寝る時にも化粧を落とさない…。むしろ「不潔」に感じてしまうのです。

すっぴんという無防備な姿を見せてくれるからこそ、ドキッとしてくれます。

恥ずかしそうにすっぴんを見せてくれる姿を愛おしく思うのです。

どうしても自信がないのであれば、「眉毛だけ書く」「薄いファンデをする」など、「すっぴん風」メイクをしましょう。

がっつりメイクは、お泊りデートではあまり好まれません。

支度に時間がかかりすぎる

時計

お泊まりデートの後に、出かける予定がある場合、支度をしなければいけません。

彼とのデートは貴重ですから気合が入りますよね!

ですが、「時間のかけすぎ」には注意をするようにしてくださいね。

彼と会える時間は限られているのです。

化粧や洋服選びで時間をかけてしまうと、一緒に居られる時間も減ってしまいますよ。

ほとんどの男性は、支度がはやく終わります。

「まだなの…?」とイライラさせないように気を付けましょう。

奥さんの話をする

どうしても口走ってしまいそうなのが、「奥さんの話」です。

悪気がなくても、奥さんの話をするのはやめた方が良いと思います。

彼はあなたとのお泊まりデートで「現実逃避」をする時間を作っているのです。

それなのに、奥さんの話が出てくると一気に現実に戻されて、楽しい気分も冷めてしまいます。

  • 「奥さんはいつも一緒なんだね~」
  • 「奥さんのご飯はどんなものなの?」
  • 「奥さんとどうやって過ごしているの?」

と自然と話してしまいそうですが、あなたたち二人の話題にするようにしていきましょう!

二人の将来の話をする

結婚

どうしても、二人でお泊まりをしていると「このままずっと…」という願望が出てきてしまいます。

将来の話をしたくなってしまうとは思いますが、そこはグッと堪えてくださいね。

「不倫の関係」であることを忘れてはいけません。

彼があなたとの将来を考えている可能性は少ないと思います。

なので、将来のことを話されてもどう答えていいか分からないのです…。

二人の将来を考えて話すよりも、今一緒に居られる時間を楽しむようにしてくださいね。

生理がきている

これはどうしようもないことですが…。

男性としては、やっぱりガッカリしてしまいます。

お泊まりデートと言えば、やっぱりラブラブしたいですからね。

もしお泊まりと生理がかぶってしまいそうなら、予定をずらしてもらうのもOK。

ですが、既婚者の彼はなかなか予定が合わせずらいと思います。

どうしてもダメなら、先に話をしておくようにしましょう!

この記事を読んだあなたにおススメな記事

女性「バカだった」「無駄だった」それが不倫の最大の魅力でもある事実傘を持つ女性平日は不倫し放題!不倫経験者が平日に不倫をおススメする理由とは?1人きりの週末は寂しくない!不倫相手に会えない週末を最高の週末に変えるコツ

現実逃避させることで彼は喜んでくれる!

不倫相手とのお泊まりデートを成功させるコツは「現実逃避」させることです。

彼にもお泊まりデートを楽しんでもらうには、それが一番大切です。

彼との将来を考えたり、奥さんのことを考えて喧嘩や言い合いになっては意味がありません。

限られた時間だからこそ、二人で居られる時を楽しめるようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です