不倫がバレちゃう!不倫相手にキスマークをつける人間の心理とは?

キスマーク

「いつの間にこんなところに!?」

「このままじゃ妻にバレちゃうよ…」

知らない間に不倫相手にキスマークつけられていることないですか?

こんにちは!amiです。

キスマークは「自分のもの」ということを示すもの。

不倫関係を理解してくれているはずなのに、どうしてわざわざバレるようなキスマークをつけてくるのでしょうか。

不倫相手の配偶者や、恋人にアピールしたい気持ちがあるのかもしれません。

盛り上がったからこそ勢いでつけてしまったのかもしれません。

今回は「不倫相手にキスマークをつける人間の心理」をテーマにお話ししていきます!

不倫相手の女性がどんな気持ちでキスマークをつけてくるのか、気になりますよね。

心理に迫っていけば不倫相手の本音が分かるかもしれません。ぜひ最後まで記事を読んでみてくださいね。

バレたらダメなのに!不倫相手がキスマークをつける心理や理由とは?

キス

会話をしている中では、独占欲を感じることもない。

だけどキスマークをつけてくるのはどうしてなのでしょうか?

不倫相手がキスマークをつける心理や理由をお話ししていきます!もしかしたら、配偶者や恋人へのメッセージかもしれませんよ…。

危ういところにキスマークがつくと、配偶者と会話をするだけでもひやひやしてしまいます。

バレたら終わりになってしまう関係なのに。

ほかの異性を近づけさせたくない

いくら不倫関係であったとしても、ほかの異性とは近づいて欲しくない…という気持ちが出てきます。

自分以外とも不倫をしていたり、身体の関係があることが許せないのです。

ほかの異性と関わっていること自体が、ヤキモチや嫉妬の対象になっています。

「私だけ」「僕だけ」という気持ちが大きいのでしょう。

「自分のもの」という独占欲がある

恋人

異性を近づけたくない…ということは、「独占欲」が強い人間なのです。

自分と関係がある人間が、他の人のものになるのが耐えられないということ。

「どうして俺だけじゃないの?」「私だけでいいよね?」という強い気持ちが表れています。

特に何も考えず興奮しているだけかも

セックスをして盛り上がった流れで、キスマークをつけてしまった可能性があります。

独占欲や嫉妬心などは関係なしに、ただ「プレイ」の一環としてつけたのです。

キスマーク以外に、嫉妬ややきもちを焼いている態度がなければこれが当てはまります。

キスマークをつけること自体が好きな人間もいます。あまり深く考えなくても良いかもしれませんね。

犬のマーキングと一緒かも…

犬

犬が「自分の居場所だぞ」とマーキングするのと同じかもしれません。

独占欲とは違い、不倫を自分のステータスのように感じているのです。

「俺と関係を持った子だよ」「私がセックスした相手だよ」と印をつけています。

既婚者が不倫相手の独身者にキスマークをつける理由

セックス

自分は結婚していて、相手がいるくせに…。

どうしてこちらのことを束縛するようなキスマークをつけるのか。

平等の関係ではないじゃない!と思いますよね。

「不倫相手」であっても、あなたのことを自分のものだけのしたい気持ちがあるのかもしれません!

自分以外の異性と付き合って欲しくない

自分は配偶者がいるくせに、こんなことを想われるのは「不平等!」と思いますよね。

ですが、不倫をしている既婚者って意外にも不倫相手を束縛してしまうのです。

「自分のことは棚に置いている」ことは分かっているのですが、どうしても不倫相手に恋人ができたり他の異性と良い関係になるのが許せないのです。

それで離婚してくれればいいですが、なかなかそうはいきません。

「離婚はしないけど、不倫相手にも自分だけを見ていて欲しい」という自分勝手な気持ちですね。

恋人気分になっている

キス

妻や夫とは、「家族」になってしまっています。

そのため、昔のようにドキドキしたり新鮮味を感じることがなくなっていきます。

なので、不倫相手との関わりは「恋人気分」を味わえる時間なのです。

若い頃にキスマークをつけて興奮したこと、浮気しないようにキスマークをつけたこと…。同じような気持ちになっています。

恋人気分を味わうことで、刺激や新鮮味を味わうことができますからね。

配偶者にはできないから

配偶者とはセックスレスだったり、セックスをしてもキスマークをつけることができない場合もあります。

本当はつけたいのに、つけさせてくれない…。つけるほど興奮しないなど、さまざまな理由があるのです。

ですが、不倫相手には自分がしたいことをぶつけることができます。

「不倫関係だからこそ」できることなのかもしれませんね。

配偶者にはできないことができるからこそ、不倫にハマってしまう人がたくさんいるのですよ!

不倫をした証を作りたい

恋人

ただ不倫をしているだけでは、なんだか物足りない…。

上記でも話したように、不倫を自分のステータスにしている人がいます。

結婚しているけど、不倫をしている自分に満足したいがためにキスマークをつけることもあるのです。

「自分のもの」という印をつけることで、「まだ俺はいける」「私は女として認められている」という満足感が欲しいのでしょう。

自分につけられたら困ってしまいますが、独身者の不倫相手につけても大きな問題にもなりませんからね。

独身者が不倫相手の既婚者にキスマークをつける理由

キス

「不倫関係のことは納得しているから…」

「バレないように関係を続けようね」

と言っている言葉は、本心ではないかもしれません。

本当に納得して今の関係を続けているのであれば、キスマークをつけることなんてありませんからね。

配偶者への挑戦状

もしかしたら、あなたへの気持ちが強くなっている可能性があります。

配偶者へ「私とセックスしましたよ」「俺と愛し合っていますよ」という挑戦状を送っているのです。

配偶者に勝てると思ったからこそ、堂々とキスマークをつけたのだと思います。

あなたにはそんな態度を取っていないかもしませんが、知らないところでふつふつと愛情が大きくなっているのかも…。

配偶者が気付いてしまう前に、対処をしなければいけません。

もしかしたらあなたの配偶者も、その挑戦状を受け取っている可能性がありますよ。

あなたの知らないところで動いているかも…。怖い!

配偶者とセックスができないようにするため

セックス

あなたたち夫婦の仲を悪くしたい、という目的があります。

危うい場所にキスマークがあれば、セックスをすることができません。

首などの見える部分にあると、夫婦で顔を合わせることも難しくなってしまうことも…。

バレないようにするためには、会わないのが一番ですからね。

配偶者との仲を悪くさせて、自分だけを見て欲しいのか、あなたの曖昧な態度にイライラしているのか。

はやい段階で、不倫相手の本当の気持ちを聞き出す必要があります。

あなたを困らせたいから

「あなたのことを好き」「配偶者と別れて欲しい」という思いではない可能性もあります。

あなたが不倫を楽しんでいるように、不倫相手も楽しんでいるのです。

バレそうになって困っているあなた、焦っているあなたを見たいだけなのかもしれません。

ゲーム感覚でキスマークをつけてスリルを味わっているのです。

「不倫に依存する」という人間もいます。

それは、刺激が欲しいからこそ依存してしまいます。不倫相手を選ぶときには、注意して欲しいですね…。

本当に好きになって自分を選んで欲しいから

女を慰める男

あなたへの愛情がかなり強くなってきています。

「2番目でいいから」なんて考えではありません。

配偶者と別れて自分を選んで欲しい!という独占欲からキスマークをつけたのです。

今の関係よりももっと先を求めているのでしょう。

あなたへの愛が本物になって、あなたに依存している可能性もあります。

キスマークで止まればいいですが、嫌がらせや脅迫にならないように注意してくださいね。

独占欲を出す最初の段階が「キスマーク」なのです。

不倫相手の気持ちがどんどん高まっていけば、何をするか分かりませんよ!

この記事を読んだあなたにおススメな記事

ベッド簡単に見極める!夫が不倫相手とお泊まりするときの言い訳と不倫を見破る方法キスマーク不倫相手からの挑戦状!旦那がキスマークをつけて帰ってくる理由は?ベンチに座る恋人怒り心頭!不倫を見つけてブチ切れ寸前のあなたのとるべき対処法は?

「愛情」か「自分の満足感」のどちらかです

不倫相手にキスマークをつける人間の心理・気持ちは、「好きだからこそ独占したいという愛情」か「不倫をしている自分の満足感」のどちらかなのです。

自分の満足感のためだけに、キスマークをつけてくるのであれば「やめて」と言えば終わることかもしれません。

ですが「愛情」の場合はなかなか簡単にはいかないと思います。

はやい段階で対応をしなければ、キスマークが原因で大きなトラブルが起こることになりますよ。

キスマークをよくつけられているあなた…気を付けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です