男を自宅に連れ込んでる?自宅の変化から妻の不倫を見極める方法とチェック場所

部屋

「まさか妻が不倫なんてするわけないよな…」

「なんだか最近お洒落になっていないか…?」

妻の不倫を心配する男性の声が聞こえてきます。

こんにちは!amiです。

最愛の妻が「不倫」をしていたら、信じていたからこそショックを受けると思います。

まさか…とは思いますが、なんだか最近妻の様子がおかしい。

そう感じたからこそ、この記事を開いてくれているのでしょう。

もしかしたらあなたの勘は当たっているかもしれません。

毎日一緒に生活しているあなただからこそ、妻や自宅の変化に気付けるのです。

今回は「自宅の変化から不倫を見極める方法」をテーマにお話ししていきます。

妻と不倫男に好き放題されていては、たまりません!離婚するにも、不倫を辞めさせるにも、証拠がなければ難しいですよね。

最後まで記事を読んで、ぜひ自宅の変化を見つけ出しましょう。妻の不倫を暴いていくのです!

小さなことでもチェックしよう!自宅の変化から妻の不倫を見極める方法

女性

自宅に招いているのであれば、必ずどこかに証拠となる「変化」があるはずです。

男性って、女性よりも細かく見ないので、証拠を見落としがち!

仕事で忙しいかもしれませんが、このままではあなたがやられっぱなしになりますよ。

場所別に見極める方法をお話ししていきます。

仕事から帰ってきて、お風呂に入って、ご飯を食べて、寝る。

毎日同じパターンで動いていると、なかなか証拠を見つけることができません。

妻が寝たとき、急に自宅に帰ったときなど…証拠を見つけるチャンスですよ!

キッチン

キッチン

自宅に不倫相手を招いているのであれば、必ず飲み物や食べ物を出しているはずです。

もしかしたら「手料理」をふるまっている可能性もあります。

結婚しているからこそ、奥さんは料理に自信があるのではないでしょうか。

  • お客様用の食器をペアで使用してないか
  • 冷蔵庫の中身に怪しいものはないか?
  • 手の込んだ手料理が冷蔵庫に入っていないか?

などをチェックしてみましょう。

あなたも妻も食べないようなものが、最近入っているようになったり…。

自分には出てこない手料理が入っているのは怪しいですよね。

それが決まった曜日になると入っている場合には、不倫をしている日も特定しやすくなりますよ。

「誰も食べないのになんで置いてあるの?」と聞いてみましょう。

いくら嘘がうまいとしても、すぐには答えられなかったり意味不明な言い訳をします。

洗面所

なかなか信じたくないことですが、妻が不倫相手と性行為をしている可能性もあります。

行為をした後は、歯を磨いたり手を洗ったりと不倫相手も一緒に使う機会があるのです。

  • 使い捨ての歯ブラシや新しい歯ブラシがないか
  • ゴミ箱がある場合には中身もチェックする

「友達が遊びにきた」からといって、なかなか人のお家で歯ブラシをする人はいません。

それが常備してあるのも、怪しいですよね。

そして、洗面所にゴミ箱があるのであればそこも毎日チェックするようにしましょう。

あなたが「細かくチェックしないな」と妻が思えば、証拠となるゴミを捨て忘れてしまうこともあります。

ゴミ箱には以外と証拠になるものがあるのですよ…!

トイレ

トイレ

トイレに何の証拠があるの?と思いますよね。

それが、あるんです。男性は立って用を足します。

そのため、あなたがいくら綺麗に使っていても「汚れている」ということが証拠になるのです。

この自宅によくいる男性は、夫であるあなたしかいないはず。

  • トイレの中に変化はあるか
  • トイレットペーパーもチェック

二人で生活しているのに、トイレットペーパーがすぐになくなるのはおかしなことです。

友達が遊びに来たとしても、毎日…毎週減りがはやいのは怪しいですよね。

お風呂場

洗面所と同じで、性行為をする前やした後にお風呂を使う可能性があります。

これまた信じたくないことですが…証拠を掴むためには頑張ってチェックしましょう。

  • いつもと違う部分がないかチェック
  • 男の髪の毛が落ちていないか

お風呂場は二人しか使わないはずなので、シャンプーやボディーソープの位置が変わることはあまりありません。

たまにくる「不倫相手」はいつもの位置が分からないので、適当に置いてしまう可能性が。

置き場所が変わっていたり、自分ではない男の髪の毛が落ちていないかしっかりと確認しておきましょう。

昼間にお風呂に入らないのに、濡れているのもおかしい!

ゴミ箱

ゴミ箱

自宅には、いくつかゴミ箱があると思います。

毎日妻にバレないように、チェックするようにしましょう。

妻は気付いていなくても、不倫相手がポイッと何気なしに捨てている可能性もあります。

  • 妻が捨てたとは思えないゴミ
  • 絶対行かないようなお店のレシート

など、細かくチェックをしてください。

タバコを吸う不倫相手だったら、すぐに証拠として見つけることができます。

自分も吸わない、妻も吸わないタバコのゴミは確実におかしいですよね。

寝室・ベッド

性行為をしているとしたら、最も怪しい場所です。

自分たちが寝ている場所で…と考えるだけで許せないですが…。

一番気が緩む場所でもありますから、証拠がたくさんあります。

  • 性行為をした形跡がないか
  • ゴミ箱の中身やティッシュの置き場所もチェック
  • ベッドに髪の毛が一本も落ちていない

使用済みのゴムのゴミ、ゴムの箱など…ゴミ箱の中身は要チェック。

あなたは使っていないのに…。う~ん。怖いです。(笑)

そして、髪の毛が1本も落ちていない。

これも証拠となります。

性行為をすると、髪の毛やら下の毛やら…とにかくたくさん落ちます。

それを隠すために綺麗にしすぎているのです。

何かを隠そうとしているのは、すぐに分かりますよね。

女の嘘はなかなか見破れない!妻が不倫の証拠を隠そうとしている行動とは?

女性

男性よりも、女性の方が平気で嘘を言えてしまいます。

おどおどすることもないので、なかなか妻の嘘は見破れないのです…。

ですが、「不倫の証拠を隠そうとしている」ことには気付けます!自宅の変化だけでなく、妻の態度や行動も一緒にチェックしていきましょう。

部屋が綺麗になりすぎている

掃除

自宅で不倫をした証拠を隠すためには、「掃除」が一番大切です。

証拠となるものを全て消すために、いつも以上に掃除に力を入れます。

普段はしないのに、決まった曜日だけがすごく綺麗になっている。

そんなに整理整頓をしない方なのに、やたら綺麗になっている。

もしかしたら不倫をした証拠を消そうとしている可能性があります。

普段は「コロコロ」なんてしないのに、やたらとしているのも怪しいですよね…?

スマホを常に持ち歩くようになった

前までは、スマホを机に置いたまま家事をしていたのに最近はどうでしょうか。

ご飯を作る時でも、お風呂に入るときでも常にスマホを持ち歩いていませんか?

見られたくないことがあるからこそ、スマホをあなたの前に出さないのです。

いつ不倫相手から連絡がくるかもわからないですからね。

ただ、あなたが普段からスマホチェックをしていたり束縛をしている場合は別です。

夫婦といえども、プライバシーはあります。

友達とのLINEを見られるのも嫌なもの。

「置いておくと何をされるか分からない」と思っている可能性あるのです。

平日の昼間でもお洒落をしている

化粧

仕事のない平日は、いつも部屋着でだらだらしている。

専業主婦でお化粧もあまりしない。

そんな妻だったのに、平日の昼間でもお洒落をするようになります。

可愛い服を着て、ヘアアレンジまでしているかもしれません。

今までと急に「変わる」というのは不倫をしている可能性があります。

あなたの好みでない場合には、尚更怪しいものです。

スケジュールをやたらと聞いてくる

自宅に招いているので、あなたが帰ってきて鉢合わせをしたら大変です。

なので、やたらとスケジュールを細かく聞いてくるようになります。

いつ不倫相手を招こうか考えるためにも、あなたのスケジュールを把握しておく必要がありますからね。

現場を押さえたいのであれば、嘘のスケジュールを教えて急に帰ってみるのも良いかもしれません。

かなり勇気がいりますが、突き止めたいのであれば実行しましょう!

この記事を読んだあなたにおススメな記事

女性不倫する必要ある?美人女性が不倫する本当の秘密と心理抱き合う恋人「刺激がすごい!」旦那の友達と不倫にハマる妻の心理とリスクおじさんおじさん大好き!20代女性がおじさんの魅力に惹かれて不倫をする理由とは?

不倫を見つけたら…あとはあなた次第です!

自宅の変化や妻の行動から、不倫を見破ることができます。

あれよあれよと証拠が出てくる場合も…。

不倫を見つけたら、あとはあなたが「どうしたいか」です。

証拠を集めて離婚をするのか、不倫を反省してもらってもう一度やり直すのか。

不倫を問い詰める前に、あなたの気持ちを整理しておくことも必要になります。

あなたが一番良いと思った判断ができるように、気持ちを落ち着かせて妻の不倫を暴いてあげましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です