簡単に見極める!夫が不倫相手とお泊まりするときの言い訳と不倫を見破る方法

ベッド

「急な出張で泊まりになるから!」

…え?今まで出張で泊まりなんてなかったのに。

これって不倫している証拠?

こんにちは!amiです。

夫が「お泊まり」をしてくると、どうも心配になります。

滅多に仕事でお泊まりをしたり、趣味もない夫が急に泊まってくるのは怪しいですよね。

もしかして、不倫相手と一晩一緒にいるために嘘をついて出かけているかもしれません。

最近の夫の行動が怪しければ疑ってかかりましょう!

男性って意外と爪が甘かったり、嘘が下手くそです。

案外簡単に嘘を見破ることができますよ。

今回は「夫と不倫相手とのお泊まりを見破る方法」をテーマにお話ししていきます。

家で待っているあなたを差し置いて、自分だけ楽しんでこようなんて許せません!

夫の嘘を見破って、不倫の事実を暴いていくのです。

夫が不倫相手とお泊まりするときの言い訳!真実なのか確かめる方法

男性

友達と旅行へ行くような人でもないのに、最近になって「お泊まり」が増えた…。

詳しいことを聞いてもはぐらかされたり、流されたりしては真実が分かりません!

信じている夫を疑いたくはないですが、このままモヤモヤし続けるのでは嫌ですよね。

嘘なのか真実なのか勇気を持って確かめましょう。

お泊まりにいく理由別に、確かめる方法を詳しくお話ししていきます。

「おかしい」と思う女の勘って結構当たっているんですよ?

旅行へ行く

旅

趣味で遠くに出かけたり、普段から友達と旅行へ行く夫ならば納得ができます。

ですが、普段からインドアだったり旅行に出かけない人が「旅行へ行く」というのは、なかなか怪しいもの。

そもそも友達と集まらない人が、旅行へ頻繁に行くのはおかしいです。

  • 誰とどこへ行くのか詳しく聞いておく
  • 旅行先の写真やお土産、旅行先の話を聞いてみる
  • スキーや山登りの場合は汚れなども確認

まず、旅行の話をされたら「どこに誰と」を詳しく聞いておくことです。

泊まるホテルや行き先がギリギリまで分からないのはおかしいですよね。

そして、旅行から帰ってきたらその土地のお土産や写真があるはず。

「見せて見せて!」と自然と確認することができます。

出張で泊まりになる

「仕事でお泊まりなら仕方がないか」と納得してそうですが…。

ちょっと待ってください!夫の会社で「出張」ってよくあることですか?

いきなり出張が入るようになってくるのは、少し怪しい気がします。

  • 「夫の出張のことで~…」と会社に問い合わせる
  • 仕事ならば行き先もはっきりしているはず

確実に事実を確かめられるのは、会社に問い合わせることです。

「出張なんてありませんが…」と言われたら、確実にクロ…!

また、仕事で出張になるのであれば行き先もはっきりしているはずです。

夫に聞いても、「多分…」「まだしっかり決まっていなくて…」というのは何かを隠しているサインです。

「分からないことがあるから会社に電話してみるね!」とかまをかけてみるのも良いかもしれません!

地元の友達に会いに行く

友達

地元から離れて住んでいるのであれば、納得ができる言い訳です。

帰りたい気持ちも、あなた自身分かるのではないでしょうか。

ですが、やっぱりどこか怪しいからこそ疑ってしまいますよね。

  • 地元のお土産や写真があるはず
  • 知り合いがいるのであれば連絡する
  • 義実家に連絡してみる

実家の方へ帰るのであれば、確認しやすいのは「義両親」です。

地元に帰れば実家で寝泊まりをする人が多いのではないでしょうか。

泊まることがなくても、顔を出すことがあるはず。

「夫が帰っていますよね?」と確認することができますよね。

酔っぱらって連絡できなかった

お酒

連絡が取れずに、次の朝まで帰ってこない…。

これは妻としてやっぱり心配になるものです。

休日の前夜になると必ずこのパターン。

本当に同僚や友達なのでしょうか?

この言い訳が許されていると、何度でも不倫相手とお泊まりをすることが可能になってしまいます。

  • 一緒に呑んでいる相手に確かめてみる
  • 場所を聞いて迎えに行ってみる
  • 挨拶したいから、と一緒に行くことを提案してみる

一緒に呑む相手に確かめることができれば、それが一番手軽です。

「もう帰りましたよ」「今日は飲んでいませんよ」と言われれば、すぐに嘘が分かります。

また迷惑をかけたから挨拶させて?と提案してみるのも良いでしょう。

お酒を呑んで車で帰れない

電話やLINEで連絡はつくけど、「お酒を呑んで帰れない」と言われる場合もあります。

迎えに行くことができる距離や状況ならば良いですが、それが難しい可能性も。

  • 「タクシーで帰ってきな」と提案する
  • 「一緒にいる人に頼むから電話を変わって?」と言う

頑なにタクシーで帰ることを拒むのはおかしいです。

妻が「お金を使ってもいいから」と言っているのに、帰らないのは怪しいと思いませんか?

また、その場にいる人に電話を変わってもらうように仕向けるのも確認する方法です。

証拠がしっかり残っているかも!言い訳以外の確かめる方法

足跡

いくら言い訳が怪しくても、頑なに否定されてしまうと事実を問い詰めることができません。

言い訳以外にも、証拠を集めておく必要があります。

お金をかけて事実を確かめたり、夫の態度をチェックして見極めてみましょう!

今後どう動いていくか考えるためにも、「不倫の事実」を確定させなければいけません。

曖昧なままでは、動くことができませんからね…。

夫が出かける時の荷物をチェック

荷物

お泊まりに行くときに、荷物を準備しているのであればまずはそれをチェック!

お泊まりの理由に伴う荷物なのかを見ておきましょう。

女の子が喜ぶようなものが入っていたり、普段は着ないようなお洒落着が入っていたり…。

明らかに「気合が入っている」のは怪しいと思いますよ。

GPSを使って居場所を確認する

最近では、GPSも手軽に手に入れることができます。

夫にバレないように、GPSを仕掛けて居場所を確認しましょう。

夫には少し悪い気はしますが、不倫お泊まりを続けられてはたまりません。

伝えてきた行き先にしっかりと向かっているのか…ラブホテルやアパートなど不倫ができる場所へ行っていないかをチェックすることができますよ。

夫が帰宅したときにスッキリした顔をしているか

男性

出張で疲れて帰ってきているはずなのに、やたらスッキリして帰ってきている…。

男性って顔に出やすく隠すことが下手くそですからすぐに分かります。

毎日一緒にいるあなただからこそ、夫の変化には気付くはずです。

お泊まりから帰ってきた後は、夫の態度やテンションに気を付けるようにしましょう。

衣類や鞄に証拠が残っていないかすぐにチェック

いつも自分で片付けをしない夫が、旅行から帰ってきてすぐに片付ける。

この行動自体が既に怪しい気がします。

もし、夫の荷物なのであればあなたが片付けてあげましょう。

片付けながら、ゴミや鞄に入っているものを細かくチェックするのです。

  • ホテルやレストランのレシート
  • 衣類に女の毛や匂いがついていないか

など、ポケットや衣類の裏側など細かい部分まで見ておきましょう。

証拠を隠すにしても、完璧は難しいはずですよ。

探偵を使うのもあり

探偵

どうしても自分では、確かめることができない…。

そんなときは「探偵」に頼みましょう。

お金が少しかかってしまいますが、事実を確かめるためです。

もちろん時間もかかります。

事実が分かるまでは、夫に疑っていることがバレないようにしなければいけません。

決定的な写真や動画などが手に入りますが、かなり精神的にはショックを受けます…。

ですが、今後のためにも「証拠」として残るので有利に動くことができるようになりますよ。

探偵さんが撮った写真や動画を突き付けられれば、夫はもう言い訳をすることもできません…。

妻としては見たくない事実ですが、あなたの幸せのためにも勇気を出しましょう!

この記事を読んだあなたにおススメな記事

キスマーク不倫がバレちゃう!不倫相手にキスマークをつける人間の心理とは?女性復讐心の塊!元不倫相手の妻が嫌がらせをする理由と対処法ベンチに座る恋人怒り心頭!不倫を見つけてブチ切れ寸前のあなたのとるべき対処法は?

お泊まり不倫が確定したら、あなたが動く番です!

「おかしいな」「怪しいな」と思ったら、すぐに事実を確認するようにしましょう。

不倫お泊まりを何度もされては、妻としてはとても辛いしプライドを傷つけられてしまいます。

夫の不倫の事実が確定したら、今後どうしていくかを考えていかなければいけません。

証拠も出てこれば、不倫を突き詰めることができます。

あなたが幸せになるために、離婚をするのか…。

もう一度夫婦としてやっていくのか…。

メリットデメリットを考えて後悔しない判断をしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です