少しの「わがまま」は不倫関係を良くする!?良いわがままとダメなわがまま

ささやく女性

こんにちは!amiです。

付き合っている男性が既婚者で「不倫中」という女性のみなさん、「わがままを言ってはいけない」と思っていませんか?

もちろん、不倫だからこそ自分の気持ちを全て伝えるのはダメ。

面倒くさい女になれば、不倫はすぐに終わってしまいますからね…。

ですが、「適度なわがまま」は意外にも不倫関係を良くする効果があるのです!

既婚者の彼をもっとメロメロにするために、「わがまま」を上手に使いこなしましょう!自分の気持ちを全て抑えるストレスも減っていくと思います。

あまりにも彼のことを考えすぎて「尽くす女性」「都合の良い女性」になってしまうと、彼の中にあなたは残りません。

将来まで期待していないとしても、「関係を終わりにしたくない」「可愛い女性だったな」なんて、彼に思われるようにしたいですよね。

今回は「不倫関係を良くするわがまま」についてお話ししていきます。

彼をもっと燃えさせるためにも、可愛いわがままを覚えてくださいね。

\ 50枚入り!残りわずかなのでお早めに! /
不織布三層構造マスク

思い通りにいかないから燃える!?男が「ちょっとわがままな女」を好きな理由

女を慰める男

わがままって、男からしたら迷惑じゃないの?

不倫関係だと尚更そう思いますよね。

ですが、意外にも男は「ちょっとわがままな女」を好きになってしまうのです。

不倫関係であっても、それは変わりません。

もちろん「離婚してくれ」なんていうわがままはダメですよ。

「しょうがないなぁ…」と思えるようなわがままが良いのです!

小悪魔な女性ってモテますよね。

自分の思い通りにできそうなのに、なかなかできない。

だからこそわがままを聞いてあげて、どんどんその子にハマってしまうのですよ!

自分を頼りにしてくれているから

わがままを言ってくるのは、「自分を頼りにしてくれているから」と男性は思うのです。

全てを自分で出来て、男の力なんて必要ない!という状態では、「守りたい」「助けてあげたい」という気持ちが出てきません。

「俺がいないとダメなんだ」と思わせることで、更にあなたにメロメロに。

他の人ではなく、自分にだけ見せるわがままや弱い部分はドキドキしてしまうのです。

男性は、頼りにされたいというプライドがあります。

そのプライドを傷つけることなく、逆に燃えさせることで夢中になっていくのです。

「少し手伝ってくれる?」と言われるだけでも、男性はその女性を「可愛い」と思うケースがあるのです。

素直に頼るのは良いことなのですね。

わがままな女性は可愛く見える

女性

わがままな女性は、どこか子どもっぽく見えます。

普段一緒にいる妻と比べると、可愛いわがままを言ってくるあなたのことがさらに「可愛く見える」のです。

妻は子どものことも、家庭のことも全て自分の力でこなしてしまいます。

夫に頼ることもだんだんと無くなってきてしまいますからね。

そんな時に、不倫相手であるあなたはあえて「小さいわがまま」を言うのです。

「仕方ないなぁ…」と思いながらも、素直に伝えてきてくれる子どもっぽい女性に惹かれていきます!

彼にM気がある?

もしかしたら不倫相手の彼はM気がありませんか?

女性には、常にリードして欲しい…。振り回して欲しい…という思いがある可能性も。

結婚するには、「わがままな女性」はなかなか選びませんが、不倫相手なら良いですよね。

自分の意見をビシビシ言ってきて欲しい、どうして欲しいのかをはっきり言って欲しい…。

そんなM気の彼には「わがまま」という刺激が必要なのです。

エッチがどうこう…ではなく、普段から「女性に決めて欲しい」という男性は意外にも多いのです。

あなたのわがままがあるからこそ、一緒にいて気楽なのかもしれませんね。

思い通りにいかないからこそ燃える

恋人

不倫関係にある、ということは彼は「自分のもの」「自分の言う通りに動いてくれる」と思っているでしょう。

ですが、そのままでは刺激がなくなってしまい不倫関係も終わりに向かってしまいます。

そんなときに、わがままを言って彼の意見とは反対のことをするのです。

なかなか自分の思い通りにいかないので、どうにかしてあなたの気持ちを自分のものに…。と燃えてくれますよ。

すぐに落ちてしまうような女性は、なかなかモテません。

イケそうでイケない…そんな女性が男性は好きなのです。

普通のカップルとは違う!不倫関係で良いわがままとダメなわがまま

ぬいぐるみと女性

じゃあ、明日から彼にわがままを言っていこう!と思ってどんどん自分の想いを素直にぶつけてしまうと「もう終わりにしよう」と言われるのが目に見えています。

あなたたちは、普通のカップルではありません!不倫関係なのです。

不倫関係ならではの、良いわがまま・悪いわがままを知っておきましょう。

不倫は家庭を壊してしまったり、自分の評価が下がるようなリスクがあります。

そのリスクを背負ってでも不倫をしているのです。

あなたがすごくわがままで「不倫に向いていない相手」と思われれば、それで関係は終わってしまいますよ。

【良いわがまま】女性のかわいらしさを演出して

まずは、良いわがままからです。

女性のかわいらしさをアピールしましょう!

「もう少しだけ一緒に居たいな」

不倫デートの終わりが近づいたときに、こんなことを言われたらドキッとします。

もちろん、毎回ではダメですよ。時々言うからこそ、彼は「仕方ないな…」と10分でも20分でも長く居てくれるようになります。

「じゃあね」とサラッとバイバイされるよりも、「もう少しだけでいいから…」と抱き着いてくれるのはとても可愛い!

いくら不倫でも、少しならわがままだって聞いてあげられるのです。

「他の日は我慢するから、今は私だけを見て欲しい」

今だけは…という切ないわがままを、男性が流してしまうはずがありません。

健気に自分のことを好きでいてくれる気持ちが伝わるので、「可愛い」と思ってくれますよ。

「他の日は我慢する」という、不倫も理解してくれているからこそわがままを聞いてくれます。

欲張りすぎないわがままが、ちょうど良いのですね。

「もっとたくさんキスして欲しいな」

これも男性としてはとても嬉しいのではないでしょうか。

今なら聞けるわがまま…ですよね。

あなたの気持ちを彼に伝えるチャンスだし、素直に甘えることで「可愛い」と思ってくれるので、とても良いわがままだと思います。

【ダメなわがまま】不倫関係が終わりになる可能性も

行き過ぎたわがままは彼の気持ちを遠ざけてしまう可能性があります。

「めんどくさい女だな」

と思われてしまえば、楽しかった不倫関係も終わってしまうかもしれません。

「はやく離婚してよ!」

不倫関係であるのなら絶対にダメなわがままです。

どうしてかは…分かりますよね?

彼は「離婚してよ」と迫られることが一番の負担になります。

わがままでは済まされない話なので「可愛い」と思うことはないでしょう。

むしろ、関係を理解してくれないと感じて終わりを告げてくる可能性もありますよ。

「連絡は必ず返して欲しい!」

恋人同士だったら、彼も文句を言わずに聞いてくれるかもしれません。

ですが、あなたたちは不倫関係です。

隠し通さなければいけない仲なので、なかなか「連絡を返す」というのは難しいこと。

「どうして連絡を返してくれないの?」「なんで寂しいのが分からないの?」なんてわがままは、絶対にダメですよ。

「~が欲しいな」(ペアのものや、不倫には向かないカップル向けのもの)

物を欲しがるのは、あまり男性としても嬉しいものではありません。

「あれ可愛いなぁ」「今度買おうと思っているんだけどね~」と遠回しにアピールするのはあり!

ですが、それが「ペアもの」だったり「不倫の証拠」になりうるものはNG。

ペアのものを彼からプレゼントしてくれるのであれば、問題はありません。

ですが、あなたから欲しいというのは少し「重い」と思われてしまうのです。

上手に使いこなそう。適度なわがままは不倫関係を良くする理由

恋人

どうして「適度なわがまま」は不倫関係を良くするのでしょうか?

上手にわがままを使いこなせるようになって、不倫関係をさらに楽しめるようにしていきましょう!

あなたのことを大切に扱うようになる

適度なわがままがあるからこそ、「都合よく扱おう」という考えがなくなります。

自分の思い通りにならないこそ、あなたにハマります。

どうしたら喜ぶかな、どう言ったら喜んでくれるかな…、と不倫相手のあなたのことを大切に扱うようになるのです。

彼から優しい気持ちをもらったり、一緒にいるときは本気で愛してくれる。不倫相手といても嬉しいものですよね。

あなたもストレスが減る

女性

「不倫関係を終わりにしたくないから」とわがままも言わずに、彼の言うことを聞いている…。

これってかなりストレスが溜まりませんか?

上記でも話したように、適度なわがままは言っても大丈夫。

あなたの「寂しい」「好き」という気持ちをわがままと一緒に伝えていきましょう。

上手に言えば、彼もあなたの気持ちに答えてくれるかもしれません。

不倫しているストレスを少しでも減らすことができるので、楽しい時間を過ごせるようになりますよ。

恋人気分を味わえるのでラブラブに

彼が、あなたのわがままを「可愛い」と思ってくれればカップルのようにラブラブになります。

連絡も返してくれるようになるかもしれません!

ラブラブで新鮮な恋人気分を味わえるようになりますよ。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

電話【バレない】子育て主婦に聞いた!「旦那の不倫に気づかない電話のタイミング」とは?男性不倫相手の定番の嘘とは?既婚男性が平気で嘘をつく理由と見破る方法不倫相手に「愛してる」「好き」言う?男女100人に調査で驚き!不倫相手に「愛してる」「好き」は言う?言わない?

可愛い「わがまま」な女性になりましょう!

不倫関係であっても、可愛い「わがまま」を言うことは全然OKです。

今まで自分の気持ちを抑えすぎていたのではないでしょうか?

上手にわがままを使えるようになって、不倫相手を逆に振り回しましょう。

もっとラブラブになって幸せな時間を過ごせるようになってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です