既婚男性が不倫に飽きたときのサイン!飽きさせないための行動とコツ

「最近なかなか連絡してきてくれない…」

「このままの関係でいいから一緒にいたいのに…」

そんな悲しい女性の声が聞こえてきます。

不倫という関係ならば、いつまでも一緒に居られる…終わりがない…なんて思っていませんか?

あなたが気付いていないだけで、不倫相手の彼は不倫に「飽きた」のかもしれませんよ!

こんにちは!amiです。

最近、不倫相手の彼がなかなか会ってくれない…。

連絡さえもくれない…。

なんて悩んでいるのではないでしょうか。

ただ、忙しいだけではなくあなたと不倫をしていることに飽きた可能性があります。

不倫をするのは「刺激」や「癒し」を求めているからです。

最近の彼とのデートには、その刺激や癒しがありましたか?

不倫関係なら「飽きない」ということはないのです!

安定しているけど、刺激がなければ彼だって気持ちが変わっていきます。

また、あなたからの気持ちが重すぎても「家庭」に戻ることを選ぶようになりますよ。

今回は「既婚男性が不倫に飽きたときのサイン」をお話ししていきます。

彼のサインを見逃さず、飽きさせないためにもあなたから行動してみましょう!

連絡を取ることさえ面倒くさいの!?不倫に飽きているサインとは?

椅子

パパ

僕が不倫に飽きた時は連絡しなくなるかな。
(まだ連絡があるってことは、まだ飽きてないんですね)

なんだか最近冷たかったり、態度がおかしい…。

もしかしたらあなたとの不倫に飽きている可能性があります。

割り切った関係をしてあげているのに、勝手に飽きるなんて酷い!

ですが、これが現実なのです…。不倫をする男性はとくに「飽きやすい」性格なのです。

妻に飽きなければ不倫なんてしないはず。不倫をしているということは、新しく刺激のあるものへ惹かれてしまうのです。

連絡が極端に少なくなった

今までは、妻に隠しながらもあなたへ連絡をしてくれていました。

仕事中や妻が寝た後など、少しの合間があれば「いつ会える?」と積極的に約束を持ちかけてくれていたと思います。

最近の連絡頻度はどうでしょうか。

お互いが燃えていた頃と比べて、かなり少なくなっている場合は「飽きた」サインが出ています。

連絡をしてこない、ということは「会わなくてもいい」ということ。

声を聞きたい・何をしているか知りたい…という気持ちが彼の中では無くなってしまったのです。

セックスをすることがなくなった

セックス

久々に不倫デートをして、イチャイチャしようとしても彼はしてくれない…。

前までは会うたびにセックスをしていたのに。

少し話をして、出かけて終わり。これはもしかしたら、彼はあなたとのセックスに飽きたのかもしれません。

あなたと会っても興奮しない、「したい」と思えないのであれば迫ってくることもないのです。

会っている時も会話が少ない・盛り上がらない

二人で居る時の会話はどうでしょうか。

以前のように、いろいろな話をしてくれたりあなたの話を楽しそうに聞いてくれますか?

何か話しても、「ふーん」「そうなんだ」で終わってしまったり、彼の話を聞こうとしても話してくれないことがあります。

これは、一緒にいることも「面倒くさい」と思うようになってしまったということです。

不倫相手と会うと彼が癒されるはず。

自然とニコニコと笑顔になったり、会話も盛り上がります。

それがない…ということは、「飽きた」サインでしょう。面白い話をしても、彼のリアクションが薄いのも同じですね。

嘘をつくことが多くなった

本を読む男性

「どうして連絡くれなかったの?」

「~日なら会ってくれるの?」

と話をしても、彼は嘘をつくようになります。

不倫相手であるあなたに、本当のことを言う必要がないと思うようになったからです。

嘘をついてでも、あなたとの連絡を減らしたり、会う機会を減らしたいというサインが出ています。

  • 「仕事が忙しいから」というアピールや嘘
  • 妻にバレそうだから
  • スマホを会社に置いてきた

という、嘘をついてくるようになります。

嘘が多くなればなるほど、彼のことを信頼できなくなりますね。

「そろそろ終わりにした方が…」と言ってくる

はっきりと「別れよう」とは言ってこないものの、別れに繋げようとしてきます。

優しいことまで包んでいたとしても、彼が飽きて別れたいことに変わりはありません。

  • 「君が恋愛できなくなると悪いから、終わりにした方が良いかな…」
  • 「子どもの世話が大変になってきて、会える時間がなくなる…」
  • 「連絡も取れないくらい忙しいから、関係を続けていても…」

という言葉を言ってきます。

不倫に飽きていない人は、終わりに繋げるような言葉は言いません。

彼の口から別れの言葉が出たら、「飽きた」サインですよ!

一生懸命尽くしたのに。不倫相手が飽きてしまった理由とは?

恋人

ママ

不倫に飽きるとか、男って勝手よね!

上記で彼に当てはまるサインはありましたか?

あなた自身も一緒にいて「彼がつまらなそう」と感じることが多いと思います。

そもそもどうして飽きてしまったのでしょうか…。彼の本音に迫っていきましょう。

家族の大切さに気付いた

あなたとの関係が続いている時でも、彼は家族とも絆を築いていっています。

家族の病気・妻との話し合い・子どもの可愛さ…など、家族の大切さに気付くキッカケはたくさんあるのです。

彼が「大切なものは壊したくない」と思うようになった可能性があります。

そうなると、あなたと一緒にいる時間は「つまらない」「時間を作りたくない」と思うのです。

「妻といても楽しくないから…」なんて言っていたのに!

勝手すぎますが、不倫というのはそういう虚しさがつきものです。

あなたに魅力を感じなくなった

女性

既婚男性がリスクを負ってでも、あなたと不倫をしていたのは「魅力的」だったからです。

普段の夫婦生活にはないような、「刺激」「新鮮さ」があったのでしょう。

それが、不倫関係を長い期間続けていると段々と飽きてしまうもの。

会っても新鮮さがなかったり、安定しすぎてしまうとドキドキするような刺激がなくなってしまいます。

あなたに魅力を感じなくなったから、不倫自体に飽きてしまったのかもしれません。

価値観や趣味が合わない

いくら魅力的な女性でも、話していて楽しくないのは「飽きる」キッカケになります。

不倫と言っても、セックスをするだけではありません。一緒に話して癒されたり楽しい時間を過ごす必要があるのです。

それなのに、あなたと話していても価値観が合わなくて「イラッ」としたり、趣味が合わなくて楽しくない場合があります。

彼との会話は続いていますか?

笑顔で話していましたか?

「一緒にいても楽しくない」というのが飽きる理由になりますよ。

不倫をしていることが面倒くさくなった

倒れる男性

あなたに飽きただけではなく、不倫していること自体が面倒くさくなってきた可能性があります。

男性も若い頃なら、体力も精神的にも余裕がありますが…。

年を重ねて仕事も家庭も考えなければいけない…となると「不倫をする余裕」がなくなってしまいます。

  • 妻にバレないために証拠を隠滅する
  • あなたと会うためにお金を貯める
  • 会うたびにセックスを迫られる

など、全てが体力的にも無理をしなければいけなくなるのです。

「面倒くさい」と思うようになると、会ったり連絡するのも減っていきますよね。

もう一度私を見て!不倫相手を飽きさせないコツ

手を広げる女性

飽きたなんて絶対言わせません!
「不倫」という関係を理解して付き合っていたのに、勝手に「飽きた」なんて悔しいですよね。

彼をもう一度あなたの虜にしましょう!

不倫相手を飽きさせない行動やコツを勉強してくださいね。

相手の趣味や価値観に寄り添ってみる

会話が寂しくなってきたな…と思うのであれば、まずは彼の話をよく聞いてみてください。

彼の趣味や価値観が分からなくても、「うんうん」「すごいね!」と同意してあげるだけでも、男性はとても気持ちがよくなります。

否定したり、自分の意見を言いすぎるのは面倒くさい女になります。

不倫相手でいるためには、彼の趣味や価値観に寄り添ってみましょう。

いつもとは違うセックスを「自分から」してみる

セックス

刺激が足りない場合があります。

いつも同じようなセックスをしていませんか?

彼任せでは、刺激もなくなってしまうのです。いつもとは違うような、セックスを「自分から」してみましょう。

普段と違う雰囲気のあなたを見て、再び「刺激」を感じることができます。変化があるからこそ、あなたに彼もハマっていくのです。

プレッシャーをかけずに「癒す」ことに尽くす

あなたがもし、彼に好意があるのであれば「重い」と思われている可能性があります。

「連絡してよ!」「もっと会ってよ!」なんて言葉は、彼の「飽きる」気持ちを加速させてしまうのです。

プレッシャーをかけずに、「癒す」ことに尽くしてみましょう。

話を聞いてあげる、あなたの気持ちを伝えすぎずに彼を求めてあげる…。

仕事や家庭から逃げてきた彼を、さらに責めてはいけないのです。

他にも男がいるような素振りをする

恋人

「俺のものになった」と思ったからこそ、あなたに飽きたのかもしれません。

男性は本能的に「狩り」をしたくなる生き物です。

あなたが、他にも男がいると分かれば必死で食い止めようとするでしょう。

  • 「~くんがかっこよくてね」
  • 「~さんが不倫しようって話してきた」

など、少し彼の闘争心を燃やしてみましょう。

他にも男がいるの?という嫉妬で、再びあなたのものへ戻ってくるようになりますよ。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

男性貧乏暇なしはウソ!?貧乏な既婚男性でも不倫できる秘密とは?花束旦那からフワッと女の香り!不倫の匂いをサクッと確かめる方法バラをくわえるラクダ不倫女子が感動!失敗しないホワイトデーのプレゼントの選び方

それでも、最終的には不倫は終わります

不倫相手に飽きられてしまったら、彼との時間を振り返ってみましょう。

彼に癒しを与えられているか、刺激があるデートができているか…。

あなたから行動をすれば、再び不倫は燃え上がります。

ですが、いくら頑張っても最終的には「終わり」がきます。

そのことを頭に入れておいてくださいね。

彼との将来に期待しすぎて、後悔することが起きてしまう…なんてことがないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です