不倫する必要ある?美人女性が不倫する本当の秘密と心理

女性

「あんなに美人なら恋愛に苦労したことないよね~…」

…って実はそれ、違うんです。

美人だって不倫にハマって不幸になることもあるのですよ!

こんにちは!amiです。

あなたの周りには、美人な女性っていますか?

顔が整っていて、スタイルも良い…女の子の憧れですよね。

そんな美人は「不倫」とは無関係、という訳ではありません。

美人だって不倫をします。むしろ「美人だから」というケースも。

男性が寄ってきて不自由しなさそうなのに、どうしてわざわざ不幸になる可能性が高い不倫をするのでしょうか?

そこには、美人だからこその本当の秘密、心理があったのです。

綺麗だからこそ、それを武器にする…綺麗だからこそ、信頼できる人を見つけられない。

美人だからって得なことばかりではないのですよ。

今回は「美人女性の不倫」をテーマに書いていきます。

男性のみなさん…あなたが思ってるより「美人」を不倫相手にするのって意外と簡単なのかもしれませんよ!?

どうしてわざわざ不幸の道に?美人女性が不倫をする本当の理由

女性

パパ

いつか僕も美人な女性と不倫したいな。

綺麗ならば、何をしなくても男性が寄ってくる…。

すぐにでも彼女にぞっこんになる恋人が見つけられるんでしょ!と思いますよね。

ですが、「美人」って実際には男性からしたら近寄りがたいもの。本当は素敵な恋愛をしてきていないのかもしれませんね。

それでは、美人女性が不倫をする本当の理由に迫っていきましょう。

「美人は3日で飽きる」なんて言いますが、女性の私たちからしたら想像ができませんよね…。

「高嶺の花」で男性が近寄ってこない

芸能人のような綺麗な女性には、なかなか声がかけられないものです。

コソコソと「可愛いね」「綺麗だよね」と噂はされても、実際に誘ってきたりアプローチしてくる男性は少ないのです。

勝手に「高嶺の花」という印象を付けられて、近寄りがたい雰囲気になってしまいます。

本当は、恋愛のためだけじゃなく「友達」としても男友達が欲しいのに難しくなってしまうのです。

  • 「俺なんかじゃ無理だから」
  • 「綺麗すぎて隣にいれない」
  • 「不安で付き合えない」

と、男性たちはなかなか勇気が出ません。

なので、「普通の恋愛」をするチャンスがあまり訪れないのです。

そのため、不倫という少し変わった関係でも愛してくれる人がいれば嬉しくなってしまいます。

成功者と言われる「おじさん」が声をかけてくる

おじさん

『「高嶺の花」で男性が近寄ってこない』でお話ししたように、男性は美人な女性に対して「近寄りがたい」という抵抗感があります。

ですが、人生経験も経済面もある「おじさん」たちは、美人に積極的に声をかけます。

もちろん、家庭があるからこそ不倫は「美人」な女性としたいと思うものです。

「綺麗な女性を自分のものにできる」という自信がある成功者たち。

なかなか恋愛ができない美人女性が、そんな余裕のある男性に声をかけたら心が動いてしまうのも分かります。

「美人」という前提で話しかけてくる周りの男性よりも、とても魅力的に感じてしまうのです。

プライドが高くて恋愛ができない

美人は、小さい頃から「可愛い」と言われながら育ってきたのだと思います。

どこへ行っても、見た目で判断されることも多かったでしょう。

だからこそ、自然と「女としてのプライド」が高くなってしまうのです。

「私みたいな美人がこんな低レベルな男と」

「どうして私が我慢しなければいけないの?」

など、思ってしまうこともあるでしょう。

もちろん、美人女性でもそうではない人もいますよ!普通に恋愛して、幸せになっている人も多いですからね。

ただ、美人女性は「プライドが高くなる」傾向があるということです。

そのプライドに周りの男性はついていくことができません。

だからこそ、既婚男性のおじさまたちのように受け止めてくれる人に惹かれるのです。

パトロンとして不倫関係を続けている

パトロンとは、男性が女性に対して「お金を払って会う」ような関係性です。

金銭目的で美人女性はパトロンをしているのです。

本気で不倫をしている場合には、「愛人」「不倫相手」になりますからね…。

気持ちはないのですが、「美人」ということを武器にして不倫をしているということです。

男性側もその関係でいたいからこそ、お金を払っています。

家庭を壊されたくない、その気持ちを美人女性も理解しているのです。だからこそ「お金」が支給されます。

お金を払うのですから、やっぱり男性は「美人」が良いはず。

整った顔やスタイルはとても強い武器になるということです。

本当は寂しい!美人女性の恋愛事情とは?

女性

女神

美人だからってモテるとは限らないのよ。
なんと!だったら僕にもチャンスがあるってことですね!

パパ

どこに居ても目立つような美人は、なかなか普通の生活ができません。

常に誰かに見られていたり、「綺麗な人」というレッテルが貼られてしまうからです。

性格や私生活のことを知らないのに、周りからは勝手に想像されてしまうことも…。

美人な女性は、「綺麗」とは言われるけど「モテない」場合もあります。

男性からしたら、ちょっとしたアイドルのような存在かもしれませんね。

どんなに美人でも中身は一緒

あなたも含め、周りの人達は美人女性のことを勝手に想像して「美人だからこうだ」と決めつけていませんか?

  • 美人だから「寂しい」なんて言わない
  • 私生活もしっかりしていて家事も完璧
  • 綺麗な部屋に住んでいる
  • 家でも化粧をして綺麗でいる

なんて、想像力豊かな男性は考えてそうですが、本当のところは分かりません。

その決めつけがあるからこそ、交際した後に「あれ?」と男性はなってしまいます。

どんな美人でも、休みたいときもあるし家事が苦手な場合だってあるのです。

高い理想を突き付けられてしまうので、美人は恋愛がうまくいかないケースが多くあります。

本当に自分を愛してくれる人が見つからない

女性

外見しか見ないで近寄ってくる男性が多いからこそ、「本当の自分」を愛してくれる人が見つかりません。

美人女性だって、幸せな交際をしたり素敵な家庭を築きたいと思っています。

だからこそ、「外見」で判断しない人と出会いたいと思っているのです。

失敗する自分、すっぴんでいる自分、ダラダラしている自分…。

全てを受けとめてくれるような、「愛」が欲しい!美人だからこそ、中身で判断してくれる男性が少なくなってしまうようですね。

「外見で近寄ってくる」なんて一般女性からしたら、嬉しいものですが…。

「寂しい」と言えないプライドがある

美人は余裕があるから!というレッテルが貼られてしまいます。

なので、実際にお付き合いができても、なかなか「寂しい」と言えなくなってしまうのです。

美人だって他の女性と何も変わりません。

会えない日は「寂しい」し、他の女の子とは遊ばないで欲しい…。

だけど、プライドが高いのでそれを素直に言えないのです。

そのうち、「俺じゃ満足させられない」「本当に俺のこと好きなのか分からない」なんて言われて、破局を迎えてしまうことも。

高すぎるプライドは、恋愛ではとても邪魔になります。素直に弱い部分を見せられないのは辛いですよね。

最初の印象が良いからこそ飽きられやすい

女性

上記でもお話ししましたが、美人だからこそ第一印象はとても良いのです。

「汚い」「だらしない」とは無関係だと…。

なので、そこから印象が変わってはいけない!と美人女性も必死になります。

男性も最初は「美人」だから、彼女にメロメロになります。

しかし、毎日一緒にいたり、長い間付き合っていればだんだんと「美人」という印象はなくなるのです。

それなのに、愛情が伝わってこなかったり、弱い部分が見えない…それでは「飽きてしまう」でしょう。

一緒に悩んだり、思い切り喧嘩し仲直りする…それだからこそ「刺激」があり、飽きずに付き合っていけるのですよ。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

恋人「私は大丈夫」と思っていませんか?女性の不倫予備軍を確かめるチェックリスト部屋男を自宅に連れ込んでる?自宅の変化から妻の不倫を見極める方法とチェック場所抱き合う恋人「刺激がすごい!」旦那の友達と不倫にハマる妻の心理とリスク

「美人だから」と言って、他の女性と何も変わりません

美人女性でも、周りの女性と何も変わらないのです!

寂しいと感じることもあるし、本当に愛してくれる人が現れることを信じて待っています。

だからこそ、不倫という恋愛に手を出してしまうこともあるのです。

外見だけで判断しない、余裕のある男性に惹かれてしまうのでしょう。

「美人だから」というレッテルを貼ってしまわないように、あなたも今日から美人な女性の接し方を変えてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です