おじさん大好き!20代女性がおじさんの魅力に惹かれて不倫をする理由とは?

おじさん

こんにちは!amiです。

「40~50代のおじさんが好き!」

「同年代なんて興味ない」

恋愛対象がおじさん…という20代の女性って意外と多いんですよ。

おじさんのみなさんも、身なりに気を付けていれば若い子と不倫ができるチャンスがあるかもしれませんよ!

20代の女性がおじさんと不倫をする理由は、「年上だから」というのが一番のポイントだと思います。1~5歳程の差では感じない「おじさん」の魅力があるということです。

私自身も20代女性ですが、彼女たちの気持ちはすごく分かります。

落ち着いた雰囲気や、優しく気を遣ってくれる態度…「不倫でも良い!」なんて思ってしまいますよ。

今回は「若い女子がおじさんと不倫をする理由」そして「おじさんと不倫するメリットとデメリット」も一緒にお話ししていきます。

おじさんとこれから不倫をしたいと考えている女性、「こんなおじさんでも不倫できるの…?」と心配している男性も、ぜひ最後まで記事を読んでくださいね。

どうして同年代じゃないの?若い女子がおじさんと不倫をする理由

おじさん

男性は年齢を重ねていくと、「渋い」「大人の色気」がムンムンと出てきます。

その雰囲気に誘われる若い女子は少なくありません!

どうして同年代には興味がないのか…おじさんとわざわざ不倫する理由があるのか…徹底的に調査してみました。

ファザコンでお父さんが愛しい

自分のお父さんに対して執着がある女性は、おじさんと不倫するという傾向があります。

とくに、お父さんがはやくに亡くなってしまったり一緒に住んでいない場合です。

年上のお父さんと同じくらいの年齢の人に甘えたり頼りたくなってしまいます。

もちろん、そこには親子関係はなく、男と女です。

いつも一緒にいたり、話を聞いてもらったり、良い雰囲気になれば不倫に繋がってしまうのも納得がいきますよね。

お父さんのことが大好きだからこそ、おじさんを好きになってしまうのです。

本当のお父さんからしたら、とても複雑な気持ちだと思いますが…。

おじさんの娘に嫉妬したから

女性

仲良くしてくれる上司や先輩が、自分と同じ年齢の娘と生活している。

そうすると、妻ではなく娘に嫉妬をしてしまうようになります。

「私も一緒に出掛けたい」「私も愛して欲しい」なんて感情が出てきてしまうのです。

妻に嫉妬をしないということは、本気でおじさんを手に入れようとはしていません。

妻を優先するのは納得できるのですが、娘を優先したり愛おしそうに話している姿は見たくないのです。

アドバイスをくれて精神的にも癒してくれる

おじさんは、いろいろな人生経験をしています。

なので、考え方も大人だし落ち着いて話を聞いてくれるのです。

そのため、相談すると的確なアドバイスをくれて助けてくれます。

いつの間にか、精神的にもおじさんが癒してくれるようになっているのです。

そうなると、「もっと長い時間一緒にいたい」と思うようになります。

女性は、身体の癒しよりも心の癒しを求めていることが多いです。自分を包み込んでくれるような男性と一緒にいれば、心が穏やかになります。

同年代の男性を「子どもっぽい」と思うと、なかなか恋愛ができません。

そんな時に、大人なおじさんと関わるとドキドキしてしまうのです。

年上で落ちついているので甘えやすい

おじさん

10歳以上も離れている男性は、若い女性から見たらかなり「大人」です。

行動も考え方も、全てに余裕があり格好よく見えるんですよね。

何をしても様になっている…そんな風に見えてしまうのが、おじさんなんです。(もちろん見た目にも気を遣っているおじさんですよ!)

同年代の男性の前では、なかなか素直になれなかったり意地を張ってしまう…。

だけど、おじさんの彼の前では素直に甘えることができます。

最初から「自分の方が下」と分かっているので、自然と自分の弱い部分の見せられるのです。

感覚が違うので一緒にいて面白い

流行っていたものや、趣味なども年齢が違うと変わってくると思います。

そのジェネレーションギャップこそが「面白い!」と思えるからこそおじさんと不倫をするのです。

「こんな世界もあるんだ」

「いろいろなことを知っているな」

と尊敬する気持ちも出てくるので、若い女性からおじさんとの関わりを期待するようになります。

ちょっとしたことでも、感じることや考えることが違うので一緒にいて本当に面白いんですよね。

違う感覚、考え方、価値観がとても新鮮で一緒にいてとても楽しいのです。

やっぱり落ち着いた男性が一番!おじさんと不倫するメリットとは?

おじさん

不倫というのは、全てが「マイナス」になる訳ではないと私は思っています。

そこから学べるものや、経験できることもあるからです。

もちろん不倫は悪いことではありますが、メリットも存在することを知って欲しいと思います。

そこで、今回は「おじさんと不倫するメリット」を説明していきますね!

お金に余裕があるので楽しめる

やはりおじさんはお金を持っています。

言い方は悪いですが、同年代の男性よりも金銭的に余裕があるのです。なので、不倫をするととても楽しめます!

高級ディナーに招待してくれたり、泊まるホテルも一流。

相手のお金を心配することなく、楽しめるので本当に「癒し」の時間を過ごすことができますよ。

サッとカードで支払ったり、「可愛いなぁ」と言ったアクセサリーをすぐに買ってくれる。

そんな大人な彼に、またまたドキドキしてしまうのです。

仕事で得をすることがある

パソコンと付箋

会社の上司と不倫した場合、仕事で助けてもらえることがあります。

二人きりになれる時間を作るために同じ部署にしてくれたり営業へ一緒に回ったりと、なにかと仕事をしやすい環境を作ってくれます。

あくまで「得することもある」なので、「必ず」ではありませんよ!

仕事の手柄や昇格目当てで、不倫はしないようにしましょうね。

同年代の悪い男に引っかからなくなる

おじさんと不倫をすると、一気にいろいろな経験をすることができます。

大人な恋愛ができるので、同年代の悪い男には一切興味がなくなります。

どんなに言い寄られても、「あの人の方が大人だな…」「あの人の方が一緒にいて落ち着いていられるな」と思えるのです。

大人な男性だからこそ、あなたが悪い男と交際を始めることにアドバイスをくれたり注意をしてくれるでしょう。

だけど悪いことは悪い。おじさんと不倫をするデメリットも知っておこう!

おじさん

メリットだけではないのが「不倫」です。

どちらかと言うと、デメリットの方が多いかもしれません。

不倫に手を出す前に、どんなデメリットがあるのかをまず知っておきましょうね。

同年代と恋愛ができなくなる

ここまでお話しした通り、おじさんとの不倫は「大人の恋愛」です。

落ち着いて話をすることができて、甘えても受け止めてくれる。

そしてなにより、不倫は「禁断の恋」という刺激的な状況ですよね。

その刺激的な恋愛をしてくると、なかなか同年代との恋愛ができなくなってしまいます。

同年代の男性を「つまらない」と思ってしまうのです。

相手が好意を寄せてきても、なかなか気が乗らなくなってしまうのです。

不倫相手が選ばれることは「ない」

恋人

娘と同年代の不倫相手を、選ぶ…ということはまず「ない」でしょう。

おじさんにとって、癒しの時間が欲しいだけであなたと「幸せになろう」とは思っていません。

なので、若い女性がどんなに期待をしていても、彼との幸せな未来が訪れることは難しいということです。

不倫に幸せな結末を求めてはいけません。

それがお互いに理解できているのであれば、不倫をしても問題ないでしょう。

バレたときに親を悲しませる

自分と同年代の男と不倫をしていた…。

娘からそんなことを告げられたら、正直ショックです。

子を持つ親として、私自身も同じように思います。

  • 「どうして普通の恋愛じゃダメだったの?」
  • 「奥さんがいる相手に手を出したらダメなのに」
  • 「同年代の娘がいる不倫相手なんて…」

と、衝撃的すぎる事実をなかなか受け止めることができません。

不倫が親にバレたとき、必ず悲しんでしまう状況だということは忘れないでくださいね。

お父さんが知ったら…怒りが不倫相手のおじさんにいくことも。

「うちの娘を傷つけるなんて!」と思ってしまいます。

バレたらおじさんの家庭は崩壊

割れるグラス

バレたときに影響が出るのは、女性側だけではありません。

もちろんおじさんの家庭側にも影響が出てしまうでしょう。

娘が「自分と同年代の女性とお父さんが不倫」と知ったら絶対に引きます。

気持ち悪い…とまで思われてしまうかもしれません。

妻も同じですよね。

娘と同年代の女性を「女」として見れてしまうことが、不安や恐怖にも変わってしまいます。

バレたら家庭が崩壊してしまう可能性は高いでしょう。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

部屋男を自宅に連れ込んでる?自宅の変化から妻の不倫を見極める方法とチェック場所女性不倫する必要ある?美人女性が不倫する本当の秘密と心理抱き合う恋人「刺激がすごい!」旦那の友達と不倫にハマる妻の心理とリスク

おじさんとハマりすぎない不倫をしましょう

おじさんとの不倫は、いろいろなことを経験できます。

大人なアドバイスをしてもらったり、話を聞いてもらったりとあなたを成長させてくれることでしょう。

しかし、相手はもう良い年のおじさんです。

おじさんの子どもも大きくなっているし、家庭も落ち着いていると思います。

年の離れた男性との不倫は、ハマりすぎないこと!

このことを頭に入れて不倫をしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です