【女性の本音】不倫相手にセックスを拒否された時の解決法と心理

こんにちは!amiです。

不倫をしている男性のみなさん。

「不倫相手とは毎回セックスできる」と思い込んでいませんか?

いくら不倫を理解しているから、癒しを求めているからと言っても、嫌な時は嫌なのです。

不倫相手にセックスを拒否されて落ちこんでいるだけではいけません!

また幸せな不倫を楽しめるように、不倫相手の気持ちを考えてみませんか?

女性の心理は男性にはなかなか理解できないものがあります。

だからこそ、女性であり不倫経験のある私の話を聞いて欲しいと思います!

あまりにもしつこく迫ると、今の関係が終わってしまうことも…。

それでは、今回は「不倫相手にセックスを拒否された時の解決法と女性の心理」をお話ししていきます!

女性の気持ちに寄り添って、自分が何をすべきかを考えていきましょう。「良い事だけしてくれる女」だと思っていると、関係は崩れていきますよ。

今まで積極的だったのに!不倫相手がセックスを拒否する理由とは?

セックス

今までは会うたびに、すぐに触れ合いが始まって…。

なのにどうして?とあなたは不満や不安で悩んでいると思います。

ですが、彼女が都合よく毎回「その気」かというと、そうではありません!

「なんだか今日はそんな気分じゃないな」という日もたくさんあるのです。

まずは、不倫相手がセックスを拒否する理由を考えていきましょう。

どうして拒否されたのか…彼女の行動や言動もチェックしてくださいね。

女性は男性ほど、性欲がありません。セックスをしたくない時が意外とあるんですよ。

他に男ができたから

自転車と恋人

あなたの他に、不倫相手にはセックスする相手ができたかもしれません。

それが、新しい「不倫相手」なのか「彼氏」なのかは分かりませんが…。

あなたよりも魅力的な人に出会ったからこそ、セックスをしたくないのです。

不倫相手とセックスをするのは、自分にもなにかプラスになることがなければ女性はしません。

他に好きな人ができれば、その人以外の人とは愛し合うのは嫌なのでしょう。

彼女から、「彼氏ができた」「他にも相手がいる」などの話が出ている場合にはそれが原因だと思います。

もしかしたら、あなたとの別れまでもを望んでいるのかもしれませんよ?

彼氏ができたら、不倫相手との関係を切らないと…と思う女性が多いでしょう。不倫関係なので文句は言えませんよね。

セックスなしのデートもしたいから

毎回セックスするのが当たり前のデートをしていませんか?

男性からしたら、セックスが一番の目的だから不満になることはないと思います。

しかし、女性側からしたら「セックスのためだけに呼ばれている」と思ってしまうのです。

また、あなたのことを本気で好きになり始めている可能性もあります。

本気だからこそ、「セックスしなくても会ってくれるよね?」というメッセージが込められているのです。

不倫相手の女性に夫や彼氏がいない場合だと、「愛してもらっている」という確信が欲しくなります。

だからこそ、セックスを拒否しても捨てないよね…とあなたを試しているのです。

女性は精神的にも癒されることを望んでいます。

毎回セックスをしてすぐにお別れだと、「体目当て」だとしか思うことができません!

あなたとのセックスに飽きたから

本と女性

いつも同じパターンの流れ、同じようなセックスになっていませんか?

不倫には「刺激」が必要です。不倫相手の女性も刺激を求めていたのだと思います。

単純にあなたとのセックスが「つまらない」「盛り上がらない」からこそ、拒否をした可能性もあります!男としては、なかなか傷つきますよね…。

ですが、良い思いをさせてもらっているのですから不倫相手が楽しめるようなことを考える必要があると思います。

あなた自身も、不倫相手も飽きないようなセックスをしてみませんか?

痛くてセックスする気持ちになれない

あなたとのセックスが「痛い」「怖い」場合があります。

そうなると、セックスすることが苦痛でしかありません。

酷いプレイをしたり、無理やり嫌がることをしていると拒否されても仕方がないですよね。

女性は、男性に「痛い」とセックスをしているときに言えません。

男性のプライドを傷つけてしまうことを分かっているから…雰囲気を悪くしてしまうことを分かっているからです。

だからこそ、セックスする前に拒否をしてセックスをしないようにしているのかもしれません。

疲れていてその気になれない

疲れた女性

彼女の仕事やプライベートが忙しければ忙しいほど、セックスをする気がおきないでしょう。

普段の生活で疲れがたまっているのに、あなたと会ってまで無理にセックスをしたくないのです。

ましてや、セックスをして終わり…なんてまるで仕事のように感じます。

彼女の疲れや仕事の忙しさをチェックしてみてください。

睡眠不足だったり、ストレスが溜まっているとセックスをせずにあなたと寝ていたいだけ…。

話を聞いて欲しいだけ…そんな時なのかもしれませんよ。

セックスって女性もなかなか疲れます。(笑)

幸せを感じることができない触れ合いはあまりしたくないですよね。

どうすればセックスしてくれるの?拒否されたときの上手な誘い方

疲れた女性

それでも、毎回デートのたびに体の関係がないのは男としてはやっぱりモヤモヤ。

「恋人同士じゃないんだから…」なんて思ってしまうのが本音ではないでしょうか。

彼女と触れ合いたいのなら、上手なセックスの誘い方を知っておきましょう。

今までしたことのないプレイをする

刺激を不倫相手の彼女に与えましょう!

あなたとのセックスに飽きていたり、楽しめていない可能性があります。

なので、今までしたことのないプレイにぜひ挑戦してみましょう。

彼女自身も本当はしたいことがあるかも。

だけど、女性から言うのってなかなか恥ずかしいんですよ!

  • 道具や衣装を自分で買っておく
  • いつもとは違う雰囲気の自分を見せる(SっぽいのであればMになる…など)
  • いろいろなプレイができるホテルへ行く

など、新鮮さや刺激を味わえるようにあなたが行動してあげましょう。

もちろん、彼女が嫌がっているのか恥ずかしがっているだけなのかはしっかりと見極めてくださいね!

キスをたくさんする

キス

彼女は、あなたからの愛情を求めているかもしれません。

「セックスをしなくても」という気持ちが欲しいのです。

だからこそ、彼女にたくさんキスをしてあげましょう。

不倫相手とキスをあまりしないという男性が多いと聞きました。

それはやはり「気持ちよくなること」だけを考えているからです。

それでは彼女もセックスする気にはなかなかなりません。

セックスまで繋がらなくても…という気持ちで、たくさんキスをして愛してあげましょう。

大好きなあなたからキスをされれば、だんだんとその気になってくると思いますよ!

女性にとって「キス」はセックスよりも嬉しいものです。フレンチなキスもたくさんしてあげてくださいね。

不倫相手を嫉妬させてみる

相手の嫉妬心を掻き立てて、セックスをしてくれるような流れを作りましょう!

あなたが他の女性へ行ってしまう…と思うと焦ってあなたを引き留めようとします。

嫉妬があるからこそ、「私の方が良いでしょ」とセックスをしてくれるようになるのです。

  • 他の女の影をちらつかせてみる
  • 別れの雰囲気を作ってみる
  • 妻とのセックスの話をする

など、彼女が嫉妬するだろう…と思うようなことをしてみましょう。

ここで注意ですが、あまりにもやりすぎたりすると本当に破局してしまう可能性も。

彼女の気持ちを見極めながら嫉妬作戦をしてくださいね!

それでもダメなら…。誘う前の行動を考えてみよう!

恋人

拒否されて、粘ったけどやっぱりダメ…。

その日は一旦諦めましょう。あまりにもしつこく必死な男は、女性からみて魅力的には見えませんから!

一旦冷静になって、セックスに誘う前の行動を考えてみましょう!

彼女の気持ちが満たされれば、再びあなたと愛し合ってくれるかもしれませんよ。

セックスなしのデートを繰り返す

彼女との関係を終わりにしたくないのであれば、セックスなしのデートを繰り返してみましょう。

今は彼女とのセックスは休憩してください!

普通のデートをして、普通にお話しをして、軽いキスをする。

これが繰り返されれば、あなたのことを再び信用してくれるようになります。

「愛されているんだ」

「セックスをしなくても会ってくれるんだ」

と納得ができたころに、彼女がセックスを受け入れてくれるようになります。

あなたのことを好きなのであれば、恋人のようなデートはとても憧れていたと思います。

彼女の気持ちを考えて、セックスは一旦求めないようにしましょう!

連絡を取らないようにして距離を置く

スマートフォン

あなたに対して「飽きた」「つまらない」などという感情が、彼女の中にあるのであれば距離を置くようにしましょう。

連絡を取らないようにして、会わない期間を作るのです。

あなたのことが恋しくなったり、連絡がこないことに焦ってあなたを求めてくるようになります。

もちろんそのまま二人の関係が終わりになってしまう可能性もあります。

それが「不倫」ですからね。恋人同士ではないので、自然消滅の可能性も覚悟してくださいね。

不倫相手が喜ぶようなことをする

彼女の機嫌をよくしてあげましょう!

だって、彼女は既婚者のあなたと不倫をしてくれていますから。

リスクを背負ってまでも会ってくれているのです。何か彼女にとっても「得」がなければその気にはならないもの。

  • 行きたがっている場所へ連れていく
  • プレゼントをあげる
  • 買い物に行って欲しいものを買ってあげる

など、どんなことをすれば喜んでくれるのかを考えてみてくださいね。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

人形「これって私が悪いの?」セックスを拒否したら不倫された!離婚に発展する可能性も?「奥さんが羨ましい!」不倫のストレスと戦う独身女性の悩みを解決する方法裸の女性気付いたらベットのなかに!お酒が原因で友達と不倫してしまったときの対処法

セックスがあってもなくても不倫を続ける?

不倫相手だからといって必ずセックスをしてくれる訳ではありません。

女性は気まぐれですから急に「拒否」することもあります。

セックスがない不倫関係でも続けていくのか。

セックスがないのであれば、今の関係を終わりにするのか。よく考えてみてくださいね。

不倫相手のことが好きで別れたくないのであれば、彼女を喜ばせたり幸せな気持ちにさせてあげることでセックス拒否を解消していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です