不倫相手からの挑戦状!旦那がキスマークをつけて帰ってくる理由は?

キスマーク

旦那が帰ってきて、何気なく首元を見るとキスマーク!?

こんにちは!amiです。

旦那がキスマークを付けて帰ってきたら、「不倫だ!」とすぐに疑いますよね。

しかし、よく考えてください。

キスマークなんて見られたら不倫がバレることを考えなかったのでしょうか?

当然、考えますよね。

もしかしたら『キスマーク』は、不倫相手から妻であるあなたへの『挑戦状』かもしれません。

不倫をしていることを隠さずに帰ってくる旦那も旦那ですが、実際には旦那の知らない間にキスマークを付けられていることもあるのです。

ハッキリ言って妻としてのプライドも汚された気分ですよね!

さて、不倫相手の女性はどうしてわざわざ不倫がバレるようなキスマークをつけてくるのか?

今回は「不倫相手が旦那にキスマークを付ける理由」をお話ししていきます。

きっと記事を読んでいくにつれて、怒りがふつふつと沸いてくるかもしれません。

しかし、不倫相手から挑戦状が突き付けられたのであればあなたは立ち向かわなければいけません!

不倫相手の気持ちを知ることから、あなたの戦いは始まるのです。

自分の物だと言いたいの!?不倫相手が旦那にキスマークをつける理由とは?

唇

堂々とキスマークを付けるような女…。

「不倫された!」という衝撃や旦那への怒りよりも不倫相手への怒りの気持ちが大きいのではないでしょうか。

どんな気持ちで、なにを意味があって不倫相手はキスマークを付けたのか?

まずは、不倫相手の気持ちを探っていきましょう!

「自分のもの」というアピール

キスマークというのは、束縛や執着心の表れです。

自分自身が不倫相手だと分かっているのに、キスマークを付けて自分の気持ちを主張してくるのは「私の物よ」というアピールをしてきています。

「不倫相手でも良いから…」

「内緒にしておくから…」

などと、旦那には言っているかもしれませんが確実に妻であるあなたに挑戦状を叩きつけています。

本当にその気持ちがあるのなら、不倫がバレる「キスマーク」などつけませんからね。

「あなたが別れてくれれば私だけのものになりますよ」というメッセージなのです。

悔しいですね…。

ですが、これがキスマークを付けてくる「事実」です。不倫相手は今旦那様のことが大好きなのでしょう。

いつか自分を選んで欲しいという気持ち

女性

自分の物にはならないと分かっているけど、我慢できない。

そんな気持ちが溢れ出てしまった結果が「キスマーク」なのです。

不倫がバレても良い、むしろバレて欲しいと思っています。

しかし、不倫がバレることで二人の関係が終わってしまう可能性もありますよね。

それでもキスマークを付けるというのは、「自分を選んでくれる」という自信があるからです。

その自信の先には「妻ではなく私を選んでね」というメッセージが込められています。もちろんあなたへの挑戦状ですよね。

そこまで自信を持たれていると、怒りを通り越して呆れてしまいませんか?

だって、旦那は不倫で「遊んでいるだけ」なのですから。

こちらの本当の家庭事情も彼女は知りません。あなたが引く必要はないのですよ。

他の女と遊んで欲しくない

あなたの旦那を好きな気持ちがあるのは確かです。

だからこそ、独占欲が出てしまっているのでしょう。

「妻は許せるけど、これ以上他の女には手を出さないで」というメッセージです。

あなたへの挑戦状ではなく、彼の周りの女性へのアピールの場合もあります。

もしも、こんな理由でキスマークを付けているのだとしたら「何言ってるの?」という感じですが…。

彼女は不倫相手としてのプライドは捨てたくないようで、「自分だけ」が良いのだと思います。

ただエッチが盛り上がっただけ

女性

不倫中は、お互いに現実逃避をしている状態です。

なので夫は、普段あなたとはしないようなエッチをしてきているかもしれません。

考えたくないですが、不倫相手に体を求めるというのはそういうことなのです。

妻には見せられない本当の自分を不倫相手には見せているのです。

エッチが盛り上がったから、不倫相手は旦那にキスマークを付けました。

「私のものよ」というアピールではない場合もあるということです。

しかし、「バレても良い」という気持ちはあるでしょう。

妻であるあなたのことを考えたり、「家族のことを考えて隠そう」という意識はないのです。

こんなところにもキスマーク!キスマークの場所ごとの意味とは?

唇

あなたは、キスマークを付ける場所によって付けた本人の気持ちを知ることができるのをご存知ですか?

キスマークを付けてきたのは、あなたへの挑戦状である場合と、ただの『気まぐれで』という場合があります。

とはいえ、『キスマークを付ける』ということは、不倫相手の女性なりに何かしらの考えがあります。

キスマークを付ける理由だけでなく、場所ごとの意味も知ることで「挑戦状」の意味が明確になってきます!

毎回キスマークを付けてくるような夫も何とかしなきゃいけませんが…。同じ女として、不倫相手への怒りが止まりませんよね。

首筋

首筋は、ハイネックの服やワイシャツをしっかりと閉めなければ隠すことができません。

ということは「キスマークを見つけて」という考えがあります。

妻や他の女に「私のものです」と主張しているということ。

妻であるあなたへの宣戦布告のようにも感じます。

いくら旦那が「エッチはしていない!」と言っていても、首筋にキスマークがあれば何を言っても信じることもできませんからね。

胸・肩・腕などの上半身

上半身のキスマークは洋服を脱がない限りバレないでしょう。

なので、不倫相手は「隠さなければいけないこと」という理解はしているようです。

それでも、彼女はあなたの旦那への気持ちが抑えることができなかったのでしょう。

ましてや、「服を脱がなければ付けられない場所」です。

不倫相手だということは分かっているけど、妻であるあなたにもアピールをしたい気持ちが表れています。

服を脱いでキスマークが見えてしまうと、奥さんとエッチをすることもできなくなりますからね。

あなたたち夫婦の関係が壊れることを望んでいるのです。

太ももや足

太ももや足も妻とエッチをするとバレる場所です。

「アザができた…」と言っていても、絶対にこんなところにはつかないでしょ!?と思うような位置にあることも。

エッチをすれば、太ももや足に必ず目がいきます。

ましてや、きわどい部分にキスマークがあるなんて妻としては耐えることができません。

「彼は私とエッチしましたよ」というアピールを妻であるあなたに伝えたいのです。

背中やお尻

背中やお尻は、旦那本人も気付いていない可能性があります。

分かりやすく付けようとして、「やめてくれ」と断られてしまったのかもしれません。

あなたの旦那の前では、不倫相手でいることを受け入れているように演じているということ。

それでも、妻であるあなたには挑戦状を叩きつけている証拠です。

「あなたの旦那さんは内緒にしているけど、私と不倫していますよ」というメッセージです。

完全なる宣戦布告!女の怖さに気付いていない旦那にも呆れますが、不倫相手の執念にも負けていられません。

そもそも旦那は何も考えてないの?キスマークを付けて帰ってくる理由とは?

男性

不倫相手の挑戦状を受けとるとともに、「旦那はバカなのか?」と思いますよね。

何も考えずにキスマークを付けてきたのか…そもそも本人も気付いていないのか。

それとも「妻であるわたし」へのメッセージなのか。

何食わぬ顔でキスマークを付けて帰ってきた旦那の気持ちにも迫っていきましょう!

不倫に舞い上がって「隠すこと」を忘れていた

男は舞い上がってしまうと、すぐに大切なことを忘れてしまいます。

よほど不倫をしてきたのが楽しかったのかもしれません。

「隠すこと」を忘れていた可能性があります。また、不倫が長い期間バレていないので気が抜けたのかも。

不倫をしたことがバレても離婚されない自信がある

男性

堂々とキスマークを付けてくる場合もあります。

問いただしても、

「キャバクラに行っただけだよ」

「会社の子が酔ってしまっただけだよ」

なんて言い訳をされるかもしれません。

あまりにも不倫を隠す理由としては、適当すぎると思いませんか!?完全にあなた…舐められているかも。

  • バレても隠そうとしない
  • 無理にあなたの機嫌を取ろうとしない
  • あなたのことを大切にしない

など、旦那の態度が雑になっている場合がありませんか?

それは、妻に不倫がバレても「離婚しないでしょう」と自信があるからなのです。

こういう男は、一度痛い目を見なければ分かりません。

離婚する覚悟で、全てを話し合い旦那に流されないようにしましょう!

キスマークがついていることに気付いていない

【こんなところにもキスマーク!キスマークの場所ごとの意味とは?】でも話したように、背中やお尻の場合にはキスマークを付けられたことさえ気づいていないかもしれません。

それなのに、必死で

「愛しているよ」

「今日は仕事で忙しかったなぁ」

なんて言い訳をしている旦那を見ると笑えてきてしまいます。

完全にマヌケです(笑)

キスマークが付いていることを教えてあげ、不倫相手はあなたを愛し始めているのでは?と警告してあげましょう。

「これ以上問題が大きくなったら別れます」と、その緩んだ気持ちを脅して正してあげましょう!

この記事を読んだあなたにおススメな記事

ベッド簡単に見極める!夫が不倫相手とお泊まりするときの言い訳と不倫を見破る方法女性復讐心の塊!元不倫相手の妻が嫌がらせをする理由と対処法ゴミのように捨てられた…不倫相手を傷つけない可愛くて効果的な復讐方法

挑戦状を受け取ったらどうするか考えていきましょう!

不倫相手なのに、キスマークを付けるというのはなかなかの根性です。

妻であるあなたに不倫がバレることを恐れていないのです。

完全なる挑戦状ですね。

その挑戦状を受け取ったらどうするのか考えていくことが大切です。

夫と話し合い、不倫を考えなくなるほどラブラブになるのか。

「こんな男くれてやる」と離婚するのか…。

あなた自身も旦那にキスマークをつけて、不倫に行かせるのも面白いかもしれません。

妻からの挑戦状がきたら不倫相手はどうするのでしょうか?

今はまだ、旦那様はあなたのものです。自分に自信を持って行動してください。

決して不倫相手の女性に負けないように気合い入れて戦う準備を整えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です