あなた騙されてない?離婚しないけど不倫を続ける既婚男性の特徴と本音

本を読む女性

こんにちは!amiです。

恋人は既婚者…。

「それでもいつか私を選んでくれるだろう」

と信じて待っているあなた。それって騙されていませんか?

「必ず君を選ぶから待っていてね」

「妻とは別れるつもりだから」

なんて甘い言葉を信じているのは、なかなか危険ですよ。

別れると言いながらも今の状況が変わらないのは、あなたを「都合の良い女」と思っているからかも。

このままではあなた自身、幸せになることができません。

彼はそんなに素敵な男性でしょうか?不倫をしながらあなたを愛しているような男です。

今回は「離婚しないけど不倫を続ける既婚男性の特徴と本音」についてお話ししていきます。

『自分を選んでくれない』と分かった時にはあなたが行動しなければ何も変わりません!

幸せな恋愛を手に入れるためにも、この記事を最後まで読んでみてくださいね。

深い関係は求めていない!?離婚しない不倫相手の特徴とは?

割れるハート

彼のことを好きだからこそ、「妻とは別れる」という言葉を信じて待っているのですよね。

あなたはとても純粋で可愛い女性です。

そんな女性に辛い思いをさせている、男性を私は許せません!

彼は「酷い男」だということを、あなたにも気付いて欲しいのです。

都合よく扱われる前に、あなた自身が彼の本心を判断できるようにしていきましょう。

エッチなしのデートはしてくれない

ベット

もしかして、彼と会う時は必ずエッチをする不倫デートではないですか?

もちろんあなたも彼が大好きだからOKしていると思いますが、そんなデートが続くと「体だけなの…」と不安になると思います。

この『体だけを求めた不倫』をしている既婚男性は『離婚しない男』の特徴なのです。

あなたには「癒し」だけを求めているということ。

エッチがあるからこそ、あなたと不倫をしています。

エッチがない、恋人デートや夫婦のような関係を望んでいる訳ではありません。

  • 生理中には会ってくれない
  • 外デートはつまらなそうにしている
  • あなたの家やホテルでしか会えない
  • エッチをしないと機嫌が悪くなる

など、当てはまるものはありませんか?

自分の欲求を満たすために、あなたを呼び出している可能性もあります。

彼と会えなくなるのが怖いから…といつも流されていませんか?

しかし、それでは『体目的』の彼の思い通りになっていますよ。

「いつ離婚するの?」という将来の話を嫌がる

彼がいつか私を選んでくれるだろう…と信じているからこそ、今の関係が続いていると思います。

それは、彼が「離婚するから」と言ってくれたから。

しかし、「いつなの?」「どのタイミングで?」「いつ結婚する?」と話すと、彼は嫌な顔をします。

なぜ嫌な顔をするのか?

それは、本気で離婚しようなんて思っていないからです。

あなたを不倫相手として繋ぎ止めておくための嘘だとは思いませんか?

本気であなたとの将来を考えているのであれば、明確な期間や結婚についての話を積極的にしてくるはずです。

それがないということは…分かりますよね?

彼のことが大好きだと、「離婚するから」と言ってくれるだけですごく幸せな気分になります。

それほど、あなたが本気だということを彼は分かっていないのでしょう。

こっちが会いたいときには会ってくれない

恋人

いつも彼の都合でデートをしていませんか?

もちろん妻や家族がいることは分かっているので、ある程度は納得できます。

それでも、こちらが「辛いとき」「寂しいとき」に連絡しても、真剣に対応してくれないのは嫌ですよね。

本当に愛している相手ならば、「辛い」と連絡をしてきたらどうにかして会ってくれます。

会えないとしても、電話をかけてくれるなど気にかけてくれるのです。

こちらの予定や気持ちなんかお構いなしで「時間が空いたから」と彼はデートの主導権を握ってこようとしています。

それは、家族との時間や妻との時間をつぶしたくないからです。

離婚をするつもりなら、家族や妻を大切にする必要なないはずですよね?

不倫をしていることを徹底的に隠している

離婚を考えているのであれば、不倫がバレても良いと思うのです。

もちろん、慰謝料のことなどを考えて決定的な証拠は残してはいけない…と考えていることもあります。

しかし、心は証拠になりませんから、妻を大切にしなくても良いはずなのです。

  • 妻へのプレゼントを探している
  • 記念日や誕生日は妻と過ごしている
  • 「妻が辛そうだから」と体調や精神的な面を助けてあげている

離婚をしたい人がする行動ではないですよね。

「妻を愛しているよ」ということを、彼は一生懸命伝えています。

冷たい態度を取ったり、記念日を忘れたりすると不倫がバレてしまいますからね。

本当に離婚がする気がないのがまるわかりです。

家族を捨てる覚悟はない。離婚をしない男の本音

子どもと親

こんなに二人で楽しく幸せな時間を過ごしているのに、どうして離婚してくれないのでしょうか。

「妻とはもうダメだから」なんて言っていたのに…。

もしかしたら、あなたに言っている言葉は本音ではないかもしれません。

だって、あなたは『不倫相手』なのですから。

それでも「彼の本音を知りたい!」と思うのであれば、不倫相手の彼の本音について考えていきましょう。

都合の良い不倫相手が欲しいだけ

自分の性的欲求を満たしたいだけで、あなたと不倫を続けているのかもしれません。

エッチをしなければデートをしてくれないのであれば、尚更この本音が当てはまります。

「自分の会いたい時間にだけ」

「家族や妻にバレないときだけ」

そんな都合の良い不倫相手が欲しいだけなのです。

妻や家族を捨ててまで、あなたを選ぼうとは思っていない…残念ですが、それが本音なのです。

辛いときに逃げ場所が欲しい

子どもと親

家族と一緒にいると、さまざまなプレッシャーを抱えることになります。

家族を養っていかなければいけないプレッシャーや、夫・父親としてのプレッシャーなどさまざまなことに悩んでいます。

そんなとき、現実逃避をさせてくれるのが『不倫相手』であるあなたです。

あなたと一緒にいる時間はプレッシャーを感じることなく過ごすことができます。

「逃げ場が欲しい」というのが本音。

少しだけ現実逃避して、もう一度頑張ろう…結局は家族の元へ帰ることが前提なのです。

「結婚」までは考えたくない

彼もあなたのことを愛してくれている場合もあります。

自分を認めて、癒してくれる相手なのですから好意の気持ちが出てきてもおかしくありません。

しかし、「結婚」となると話は別。

今の幸せを壊してまで、あなたとの結婚は考えられない…というのが本音です。

恋人気分を味わえる不倫を楽しんでいるだけかもしれませんね。

面倒くさいことはしたくない、でも恋人気分を味わいたい…という都合の良い言い訳です。

それでも彼を信じたい!離婚しない彼の本音を見分ける方法とは?

眼鏡をかける女性

離婚をしない彼の本音を知っても「本人に確かめなければ納得がいかない!」という女性もいると思います。

それならば…ぜひ!あなたの目で、耳で彼の本音を見分けましょう。

彼に誘われても会わない期間を作る

「都合の良い女」を卒業することです。

今まで、彼の都合に合わせてデートをしてきたと思います。

あなたが会いたいときには会ってくれなかったのではないでしょうか?

彼の本音を知るためにも、「会わない期間」を作るようにしましょう。

「彼を試すのです!」

ある程度、会わない期間が続けば彼も寂しい気持ちが出てきます。

そんなときに、「あなたから」誘ってデートをしてください。

もし「ダメ」と言われてしまうのであれば、軽く「じゃあまた連絡するね」で終わらせましょう。

彼が本当にあなたを大切に想っているのであれば、無理をしてでもあなたとの時間を作ってくれるようになります。

もし、そのままデートができない日が続くのであれば「それまでの関係」だったということです。

離婚しない期間が続くのであれば「別れ」を伝える

ぬいぐるみと女性

離婚するという言葉を信じて辛い気持ちも、寂しい気持ちも我慢してきましたよね。

しかし、今の状況…いつまで続けますか?

「離婚する」と言って、何か月も何年もずるずると今の関係が続くようならば決断をしなければいけません。

あなたが幸せになるためにも。

「離婚してくれるの?」ともう一度聞いて、いつなのか、どうするのかをしっかりと問いただしましょう。

曖昧な言葉で誤魔化したり、離婚する気がないことを感じたら「別れる」とはっきりと言ってください。

あなたのことが大切ならば、焦ってすぐに行動してくれるはずですよ!

「彼氏ができたから」と同じ状況を作ってみる

束縛心や嫉妬心が出てくると、彼も行動に移してくれる場合があります。

「彼氏ができたから」と彼と同じ状況を作ってみるのです。

不倫と浮気で少し違ってきますが、本命の相手がいることは一緒。

「どうして俺がいるのに!?」なんて言ってきても、「あなたもそうだよね?嫌ならはやく別れてね」と言いましょう。

あなたを他の男に渡したくないのであれば、離婚をするように進んでくれると思います。

すんなりと、「そうなんだ!よかったね。」なんて言ってくるかもしれません。

完全に「不倫相手」としか思っていないので、彼との別れも考えていかなければいけませんね。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

既婚男性が不倫に飽きたときのサイン!飽きさせないための行動とコツ花束旦那からフワッと女の香り!不倫の匂いをサクッと確かめる方法バラをくわえるラクダ不倫女子が感動!失敗しないホワイトデーのプレゼントの選び方

「離婚しない彼」だったら、これからどうする?

彼の本音に気付いてしまうと、やっぱりショックですよね。大好きな彼ですから。

しかし、いつまでも「離婚するから」という言葉に囚われていてはいけないと思うのです。

離婚しない彼だった場合、どうしていくか考えていかなければいけません。

思い切って関係を終わりにするのであれば、連絡先も消して彼との関わりを作ってはダメ!

離婚しないと分かっていても、不倫を続けていくのであれば『辛い思いが続く』覚悟をしなければいけないのです。

私はあなたの幸せを願っています。

彼のことを「酷い男だ!」と気付いて、傷つく前にお別れをすることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です