1人きりの週末は寂しくない!不倫相手に会えない週末を最高の週末に変えるコツ

「きっと今頃、奥さんと子どもと過ごしているんだろうな」

「本気じゃないから休日には会ってくれないんだろうな…」

そんな暗~い週末を過ごしている女性のみなさん!このままではストレスで疲れ果ててしまいますよ。

こんにちは!amiです。

既婚男性と付き合っていると、デートをできるのは基本的に平日だと思います。

彼に子どもがいれば尚更、彼にとって休日は大切な家族の日ですからね。

だからといって、あなたが引きこもったり暇な時間を過ごす必要はありません。

家にいるとどうしても嫌なことを考えてしまいませんか?

そんな週末を繰り返していると、どんどん暗い表情になって運気も下がってしまいますよ!

彼と会わなくても1人きりで楽しむ方法はいくらでもあります!

今回は『不倫相手に会えない週末を最高の週末に変えるコツ』をご紹介していきます。

「このままではダメだ!」

と思っているあなた…ぜひ最後まで記事を読んでみてくださいね!

マイナス思考になってしまう|会えない週末を無駄にしてはいけない理由

女性

「暇なら暇でいいじゃん!」

家でのんびりすれば…と思っているのであれば、もちろんそれはそれでOK。ゆっくりする時間も必要ですからね。

しかし、家に1人でいて「寂しい」「会いたい」と毎週泣いているような状況はダメ!

あなたの魅力がどんどん下がってしまいますよ!

それでは、彼と会えない週末を無駄にしてはいけない理由をお話ししていきますね。

ネガティブなことばかり考えてしまう

家でダラダラと何もせず、一日を無駄に過ごしているといろいろなことを考えてしまいます。

時間に余裕があるからこそ、考えなくて良いことに悩んでしまうのです。

1人だからこそ、どうしてもネガティブ思考になります。

  • どうして私を選んでくれないのだろう
  • 彼は幸せなのに私は…
  • 一生幸せになれないのではないか

なんて、会えない彼について悩み出してしまいます。

家の中に居ても良いのですが、やることがないと彼に関することばかり考えてしまう。

ネガティブなことばかり考えていると心も疲れてしまうので、やめましょう!

一人で泣いてスッキリするのであれば良いですが、怒りの感情に変わったり急に悲しくなったりと情緒が安定しなくなってしまいますよ!

彼への依存が強くなってしまう

恋人

彼と会っていないと『何もできない女』になっていませんか?

彼と一緒にいない時間は、彼のことを思って泣いている…そんな生活をしていると、いつのまにか不倫相手の彼へ依存をしてしまうようになります。

彼が家族を捨ててまであなたを選んでくれる可能性に期待してはいけません。

実らない恋に期待していると幸せを掴むことが難しくなりますよ。

素敵な彼氏を見つけるきっかけがなくなる

今は、彼のことが大好きかもしれません。

一緒にいる時間が少しでもあれば幸せを感じると思います。

しかし、このまま不倫を続けていても幸せになれる確率はとても低いですよね。

あなたが彼のことを考えてばかりいて、家から出られない…他に何もやることがない…そんな状況だと新しい恋愛を見つけることができないのです。

あなただけを愛してくれる素敵な男性と出会えれば、今のように不倫のことで悩むことがなくなります。

彼のことばかり見ていてはいけません。

外を見てみれば、幸せになれるヒントがたくさんありますよ。

自分磨きをしてレベルアップ!週末に『外見』を磨く方法とは?

水着女性

仕事がない週末だからこそ、いろいろな予定を入れることができます。

そして彼と会わない期間に綺麗になっておけば、ドキッとさせることもできるかも!?

外見が美しくなることで、不倫相手の彼だけでなく本当にあなたを愛してくれる男性が振り向いてくれるかもしれませんよね。

自分のペースで運動してダイエット

家に引きこもっていても、気持ちも下がるし時間も無駄にしてしまいます!

少し外に出て運動をしませんか?

簡単な運動なら自分のペースで始められますし、ストレスもなく気軽にダイエットをすることができます。

  • 家の周りをウォーキングする
  • 自転車で少し遠くまで出かける
  • ジムへ通って汗をかく

など、自分に合った方法を選びましょう。

彼と会ったときに、「痩せた?」「スタイル良くなった?」なんて言われたら嬉しいものです。

週末に会えないからこそ、時間に余裕をもって運動ができます。

最初は「彼に褒められたいから」と始めた運動も、周りの友達にも褒められて評価されるようになっていくのです。

外へ出て運動をする…損をすることはないのではないでしょうか?

気分転換にもなるので、週末時間が空いてしまったのであればぜひ運動をしてみましょう!

エステやネイルサロンで気持ちもアップ

エステ

女の子ですから、爪先やお肌にまで気を遣いたいですよね。

「奥さんとは違う」ところを見せるためにも、細かい部分まで美意識を高めていきましょう。

彼に気付いてもらうため…というのもありますが、可愛いネイルをしたり肌の調子が良くなるのは自分自身も嬉しいですよね。

月曜日から自信を持って過ごすことができるようにするためにも、エステやネイル、美容室など少しお金をかけて綺麗になってみませんか?

自分に自信が出てくれば、ポジティブに物事を考えられるようになります。

さらに、『美しくなることで性格も変わっていく』というプラスの効果にもなります。

彼好みの服や下着を探しに行こう

1人でショッピングに行くのも良いですね!

次に彼と会うときに、「ドキッ」とさせたいのであれば彼好みの洋服や下着を買いにいきましょう。

いろいろな服を見て刺激をもらうことで、お洒落度もアップします。

お肌やネイルだけを綺麗にしてもダメ。自分に合う服や、彼が好きそうな洋服を着て魅力を上げていきましょう!

「あなたのために買ったんだ」

と下着を見せたら、彼はもうメロメロ!既婚男性だとしても、あなたに夢中になってもらいましょう。

見た目だけでは幸せは掴めない!週末に『内面』を磨く方法とは?

女性

いくら外見だけを綺麗にしても、なかなか本当の幸せは掴めないものです。

内面も磨いてこそ、『女性としての魅力』がどんどんと良くなっていきます。

なにより、内面も綺麗になっていくと気持ちもスッキリします。

週末に会えないで落ち込んでいるヒマがあるなら内面を磨いて女子力を上げてみましょう。

習い事や新しい趣味を始めてみる

趣味があると、空いた時間ができたとしても彼のことを考えることがなくなります。

趣味に熱中するので、たとえ1人でいても楽しく過ごすことができるのです。

新しい趣味を探すためにも、どこかに習い事に行くと良いかもしれません。

女性としてだけでなく、人間としてもいろいろなスキルを身に付けることができますから。

  • 料理教室に通う
  • 1人で熱中できるハンドメイドの趣味
  • 英会話やパソコンなど将来に役立つスキル

など、始められる習い事や趣味はたくさんあります。

ネットで調べたり街を歩いてみれば、たくさんヒントが見つけられます!

『1人でも楽しめる日を作る』ことが大切ですよ。

尊敬できる友達と一緒に過ごす

友達

楽しい週末を過ごすには『友達』というのもOK。

自分が尊敬できる友達や、一緒にいて成長させてもらえるような友達と遊びましょう。

たくさんアドバイスをもらったり、その人の価値観を学ぶことで人間としてレベルが上がります。

もちろん、『一緒にいて落ち着く友達』と遊ぶのも素敵ですよね。

気の合う友達と過ごせば、心が落ち着きますしネガティブなことばかり考えることがなくなります。

また、男友達と遊ぶのも良いと思います。

新しい恋愛を見つけるチャンスだったり、今の不倫から抜け出すキッカケになるかもしれません。

無理に1人で過ごそうとしないで、周りの人を頼るのも週末を有意義に過ごすための方法です。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

ベッドの上の女性自宅へ招待!不倫相手と初めてのお泊りデートでドキッとさせる行動とNG行動女性「バカだった」「無駄だった」それが不倫の最大の魅力でもある事実傘を持つ女性平日は不倫し放題!不倫経験者が平日に不倫をおススメする理由とは?

いつのまにか「自分のため」に変わっていますよ!

既婚男性の彼と週末会えない…家族と会っていることを想像してしまうと泣けてくる。

もう、こんな週末を過ごすのは終わりにしましょう!

最初は彼のために、外見や内面を磨く…でも良いのです。

自分磨きをしていると、だんだんと視野が広がってきます。

視野が広がるからこそプラスになることがたくさん見えてきます。

そんな週末を過ごすようになれば、最後には『自分のため』に自分磨きをするという感覚に変わっていきますよ。

彼と会えなくても有意義な日を過ごせるように、行動を起こしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です