不倫女子におススメ!奥さんにバレない既婚男性への内緒のプレゼント

女性

こんにちは、アヤコです!

大好きな彼に何かプレゼントをあげたいけど、彼には奥様がいるから下手なものをあげて二人の関係がバレたらマズいし…。

でも、誕生日やクリスマスの大切な日に会えないぶん、使うたびにちょっと自分のことを思い出してくれるような、形のあるものをあげたい!

そう思っている不倫女子もいらっしゃることでしょう。女心はいつも一途で可愛いものですね。

しかし、ここは旦那が不倫してるなんて思いたくないし、気づきたくもない奥様の女心も気遣わなければいけません。

そういう訳で、今回は『奥さんにバレない既婚男性へのプレゼント』というテーマで、どんなプレゼントなら奥様にバレず、彼に喜んで貰えるのか、一緒に考えていきたいと思います。

仕事で使えるモノ

仕事道具

私の周りの既婚男性で、不倫をしている男性たちに何が欲しいか聞いてみたところ

「家に持ち込むとバレる確率が高いので、仕事で使えるものが良い」

という意見が多かったです。

そんな意見を参考に、会社に置けて車移動が多い仕事なら車に置けるものをいくつか考えてみました。

ちょっと高級なボールペン

ボールペン

プレゼントの定番と言っても過言ではないアイテムですね。

ちょっと高級なボールペンは書きやすく、見た目も高級感があるので喜ばれることが多いです。

契約書を交わすときには必ず高級ボールペンでお客様にサインを貰うという営業マンもいます。

そんな大事な瞬間に自分のあげたプレゼントを使って貰えると思うと嬉しいですよね。

手帳に挟んでおくか、ペンケースに入れておけば持ち歩いても奥様の目に触れることがないので安心です。

身だしなみケアグッズ

鏡

外回りの営業や接客業など、人に見られることが多く身だしなみのケアを欠かせない人には、小さな鏡や爪切り、鼻毛切りバサミなどの身だしなみケアグッズをプレゼントしても良いでしょう。

ケアグッズを携帯できるケースに入れてプレゼントすれば、さらに喜んでもらえるかもしれませんね。

かさばらないので通勤用のバッグや会社のデスクに入れておいても邪魔になりませんし、出先で使えるよう車に置いている人もいます。

Bluetoothのハンズフリーイヤホン

イヤホン

資料を見ながら、または荷物の積み下ろしをしながらなど、出先で作業をしながらお客様と電話をすることが多い男性におススメです。

仕事で使うものですし、単純に便利なので愛用して貰えるかも。

女性からのプレゼントにしてはちょっと味気ないかもしれませんが、その分バレることもありません。

ポイント同じような理由から、スマホのモバイルバッテリーも良いですね。

PC用の眼鏡

眼鏡

パソコンを使うことの多い人には、目の疲れを軽減するためにブルーライトカットの眼鏡を贈ってみるのも良いでしょう。

UVカット効果のあるものでしたら運転中でも使えます。

眼鏡ならかさばらず、会社や車に置けますので相手を困らせることもありません。


「なんだか地味なプレゼントばかりだな」

と思われるかもしれませんが、地味であることがバレないためには重要なのです。

自分で買ったり、誰かに貰ったりしても違和感のないもの

人

次は、身の回りにありすぎるが故に目立たないものを考えてみました。

奥様に「これどうしたの?」と言われても自分で買ったと言いやすい、またはちょっとしたお礼などで誰かから貰うことの多いものです。

スマホやタブレットのカバー

スマホカバー

スマホやタブレットのカバーは今や必需品ですね。

シンプルで使いやすいものだと目立たないですし、相手にも喜ばれます。

こっそり色違いのお揃いにしても良いですね。

本を読むのが好きな相手ならブックカバーもおススメです。

ポイント彼が自分で買った感を出すために、ブランド品など高級すぎるものを選ばないようにしておくのがポイントです。

ネクタイピン

男性

ネクタイのプレゼントの方が主流かと思われがちですが、ネクタイは意外と奥様にバレやすいので気を付けましょう。

高すぎるものだったり、センスが相手と違うものを選ぶとすぐにバレます。

その点、ネクタイピンなら個性を主張しすぎませんし、記念品などで貰うことも多いので奥様に聞かれても言い訳ができます。

ハンカチや靴下

ハンカチ

お世話になった人や、何かのお礼などのプレゼントとして選ばれやすいアイテムですね。

誰かに貰ったと言っても特別な感じが出ないので奥様にはバレにくいでしょう。

ただ、ネームやイニシャルが入っているとちょっと特別感が出るのでそれは控えた方が良いかもしれません。

注意
彼に気軽に使って貰えるのは嬉しいけれど、使った後洗濯をするのは奥様だということを忘れずに。

プレゼントを渡す際に気をつけなければならないこと

プレゼント

プレゼントを贈って、相手の喜ぶ顔を見る瞬間が一番嬉しいですよね!

しかし、あくまで不倫の関係ですから、ただ喜ばせるだけではなく色々と気を付けなければならないこともあります。

アクセサリー系は避ける

不倫とはいえ恋人同士だからと、お揃いの指輪やブレスレット、ネックレスなどの身に着けるものをプレゼントするのはやめましょう。

相手が普段アクセサリーを身に着けない人なら一発でバレます。

また、香水もあまりおススメしません。

普段と違うものを身に着けていると、奥様に「急に色気づいたな、もしかして浮気!?」と疑われやすいです。

同じ女性だからわかると思いますが、女性は少しの変化にも敏感に反応します。

包装紙はその場で処分する

プレゼント

せっかくのプレゼントだからと、豪華な箱や包装紙、ブランドの紙袋に入れて渡したりすると相手は処分に困ります。

かさばるので家には持って帰れませんし、かといって捨ててしまうには豪華すぎてなんだか悪いような気になったりして。

相手にそんな思いをさせるのも良くないので、できれば包装はシンプルなものにするか、相手がプレゼントを開けたら品物だけを受け取って貰い、包装紙や紙袋は自分で処分しましょう。

残るものよりは、なくなるものの方がいいこともある

どうしても形のある、後に残るものをあげたいと思うのが女心だと思います。

しかし、そんな女心が相手を困らせてしまうこともあるのです。

例えば、全く使わないものやセンスが違いすぎるもの、かさばって奥様にバレそうなもの。

また、高価すぎるものだと「自分も何か買ってあげないと」というプレッシャーにもなるようです。

それならば、いっそ形の残らないプレゼントはいかがでしょうか。

ちょっと豪華なディナーや手作りのケーキなど、食べてしまえばなくなるけれど、二人の思い出には残る。

そんなプレゼントも素敵です。


実際、私と不倫をしている男性に聞いてみたところ

「食べ物は食べたらなくなるから絶対バレないし気がラク」

「何かをあげようと思ってくれた気持ちだけでも嬉しい」

と答えた人もいました。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

女性不倫する必要ある?美人女性が不倫する本当の秘密と心理抱き合う恋人「刺激がすごい!」旦那の友達と不倫にハマる妻の心理とリスクおじさんおじさん大好き!20代女性がおじさんの魅力に惹かれて不倫をする理由とは?

不倫がバレないことが一番嬉しい

誰かにプレゼントを贈ると言うのは、相手のことを大切に思っているという気持ちの表れです。

しかし、いくら相手のことが好きだといっても、不倫関係なのですから独身の男性にプレゼントを贈るのとは勝手が違いますよね。

大好きだからと突っ走り、大それたプレゼントをすると相手を困らせ、最悪バレてしまったりします。

相手の生活状況をよく考え、不倫がバレないように控えめなプレゼントをする。

それも愛情表現のひとつなのではないでしょうか。

本当はもっと違うプレゼントがしたいですよね。

ペアのアクセサリーを着けたり、お揃いのブランド財布を持ったりしたいかもしれません。

しかし、ここは相手のためにグッと堪えましょう。その気持ちはきっと、相手にも伝わっているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です