「私を選んでほしいの!」女性が不倫相手に妊娠したと嘘をつく心理と理由

嘘をつく女性

不倫は癒しを貰うもの…幸せな時間を味わえるもの。そう考えている男性も多いと思います。

ですが、そんな時間も不倫相手の一言で絶望に。

「あなたの子どもを妊娠した」

こんにちは!amiです。

あなたは「やばい」「どうしよう…」と慌てながらこの記事を読もうとしているのではないですか?

不倫相手が妊娠したという事態が本当なら、これからさまざまなトラブルを乗り越えていかなくてはいけません。

しかし、不倫相手が本当のことを言っているとは言い切れません。ましてや毎回必ず避妊をしていたのなら尚更です。

もしかしたらそれ、不倫相手の嘘かも!

でもどうして、わざわざ「妊娠した」なんて嘘をつくと思いますか?

それは、あなたを手に入れたいがために嘘をついている可能性があります。

あ…嘘ではない場合もあるので覚悟はしてくださいね!

今回は「不倫相手に妊娠したと嘘をつく理由」をご紹介します。理由が分かれば、彼女の気持ちに気付くことができます。

そして「嘘か本当かを確かめる方法」も一緒に紹介します。嘘だとわかれば安心できますよね。

でも、これで本当だったら…頑張りましょう…。(笑)

自分を選んで欲しいというサイン!不倫相手に妊娠したと嘘をつく理由

妊娠
もしかしたら、不倫相手も最初は今の関係に納得していたかもしれません。

ですが、あなたとの時間を過ごすうちにさまざまな欲求が出てきたのではないでしょうか。

不倫相手に妊娠したと嘘をつく理由を理解し、彼女の気持ちに気付いてあげましょう。

あなたの気を引きたかった

ハートのついた南京錠もしかしたら彼女は、寂しがり屋だったりかまってちゃんではないですか?

あなたが少しでも冷たい態度をしたり、連絡をくれないと機嫌が悪くなったり催促をしてくるのは「気を引きたいから」。

自分を見て欲しい、心配して欲しい、という気持ちから「妊娠をした」と嘘をついたのだと思います。妊娠をしたと分かれば、体調を心配してくれたり自分のことで頭いっぱいにしてくれる…と考えているのです。

「結婚したい」という強いあなたへの思いではなく、とにかく自分を見て欲しい気持ち。あなたの気を引きたいからこその嘘だと思います。

早めの解決を
気を引きたい…その気持ちがさらにあなたへの依存を深くさせます。

早いうちに対策を考えてくださいね。

奥さんより自分を選んで欲しくなった

ハートと女性

「子どもができれば私を選んでくれるだろう」

という考えがあると思います。

奥さんと離婚しない理由を「子どもがいるから」にしていませんか?曖昧な返事や都合の良いことばかり言って不倫をしていると、こういうことになってしまうのです。

「子どもがいるから」という理由ならば、「自分にも子どもができれば選んでくれる」と思い込んでしまうことがあります。

なので、嘘をついて妊娠したことにしようという考えが出てきてしまうのです。

ここまでくると、彼女は本気であなたを愛し始めていることが分かります。

嘘か本当かを見破り、はやい段階で終わりにした方が良いと思いますよ。

終わりを迎えたくなかった

割れるハート

あなたが不倫を終わりにしよう…という態度があると「妊娠した」と嘘をついて、不倫関係を続けさせるという場合があります。

もちろん、あなたのことが好きだから終わりを迎えたくないという場合もあります。

ですが、ただ「不倫が楽しいから」という理由で終わりにさせたくないこともあるのです。

また新しく不倫相手を探したり、素敵な男性を探すのは面倒くさい…。それなら嘘をついてでも、あなたとの関係を続けて不倫を楽しんでいたいという気持ち。

最近「別れよう」と伝えたり、連絡を取らなくなったりしていませんか?

エッチしたのが何か月も前だとしても、「妊娠した」という嘘はつきやすいもの。「後から気付いた」と言えば嘘をつけてしまいますからね。

悲劇のヒロインになりたかった

ぬいぐるみと女性

男性には理解できないかもしれませんが、「悲劇のヒロイン」になりたがる女性は結構いるんです。

「自分はこんなに可哀想な人なんだ」

「私、頑張っているんだよ…」

と悲しみに浸ることが好きな女性が。

絶対に幸せになれない、自分を選んでもらえないと分かっていても妊娠をしたという嘘をつく。むしろ、分かっているからこそ嘘をついているのかもしれません。

あなたが心配してくれ謝ってくれる、周りの友達が「可哀想」と慰めてくれることを望んでいるのです。

amiの一言なかなか面倒くさいタイプですね。

しかし、そんな女性を選んでしまったのはあなたですよ!

脅してお金を取るつもりでいる

お金と女性

こちらもよくあるパターン。

あなたを騙そうと最初から近付いてきていたのではないでしょうか。

ほかにも、不倫をしているうちにあなたへの憎しみが出てきて騙そうという考えになる場合もあります。

「妊娠をした」と言われれば、あなたはきっと焦るでしょう。

お金を出して解決する問題ではないのですが、家族を壊されてしまう恐怖心から彼女の言いなりになってしまいます。

「認知しない」とあなたが言えば、今まで不倫をしていたことをバラされる…。

赤ちゃんをおろすための費用として、お金を取られることもあります。

妊娠をしたと言ってきた後から、お金の話を異常にしてくる場合には注意が必要です。

必ずどこかでボロがでる。嘘か本当かを確かめる方法とは?

女性の秘密

とにかく今は、彼女が言っている「妊娠」が本当なのかを確かめなければいけません。

もし嘘だとしたら、彼女に振り回され続けることになりますよ。本当だったら、責任をもってあなたが解決していくしかないです。

不倫をしているのであれば、自分にも非があります。

本当に彼女が妊娠していたのであれば、家族のこと彼女のことを考えどう行動すればいいか考えてくださいね!早急に!

親身になって話し合ってみる

女を慰める男

まずは彼女の話を最後までしっかりと聞いてあげるようにしましょう。

「そんな訳ない!」

「俺の子じゃない!」

と最初から否定するのはダメです。

彼女を刺激し、さらに嘘だと言えなくなってしまいます。

「嘘をついた罪悪感」を持ってもらえば、白状してくることもあるのです。なので、まずは真剣に話を聞いてその後のことを考えていきましょう。

自分を守るのではなく、彼女の気持ちを最優先に考えてください。本当の場合もありますからね。

  • 身体大丈夫?
  • 両親に挨拶に行こう
  • 一生懸命働くからね

など、とにかく優しい言葉をかけてください。

彼女も嘘だった場合「このままじゃいけない…」と罪悪感を抱いてくれるようになります。

これは「自分から白状させる方法」です。

うまくいかないようでしたら、他の方法を試しましょう!

一緒に市役所や病院へ行く機会をつくる

出産後の子ども

お腹に子どもができると、産婦人科や市役所へ行く機会が多くあります。

その場に一緒に立ち会うようにしましょう。もしも嘘ならば、手続きができないのですぐに分かります。

「忙しいからいいよ」

「一人で行ってくるよ」

と頑なに一緒に行ってくれないなら嘘だと疑っても良いでしょう。

嘘なら良いのですが、もしかしたら「他の男性の子ども」という怖いパターンもあります。

その場合、手続きや産婦人科は違和感なくクリアできてしまいます。

妊娠したこと自体は本当なのであれば、今度は「自分の子どもか」調べなければいけません。

他の男性との関わりがないか調べる

探偵不倫相手ですから、彼女のプライベートや交友関係をあまり知らないという男性は多いです。

会えるときにだけ会って、深入りしないようにデートをしてきたと思います。

なので、他に彼氏がいるのか…身体の関係を持った人がいるのか分かりませんよね。

  • 彼女に直接聞いてみる
  • 彼女も周りの友人に聞いてみる
  • 探偵に頼んで調べてもらう

彼女に問い詰める方法もありますが、まぁ本当のことはなかなか言わないですよね…。

彼女の周りの友達で信頼できる人がいれば良いですが、プライベートなことは知らないはずので聞ける相手がいない状況がほとんどでしょう。

そうなるとやはり「探偵」を使うしかありません。

普段の生活を調べてくれるので、産婦人科に「行く」「行かない」など、妊娠している女性の行動をするかどうかで本当に妊娠しているのか見破ることができます。

お金はかかりますが、自分が起こしてしまった問題なので仕方がありませんね。

彼女の体の変化をチェックする

女性のお腹

妊娠すると身体に変化が出てきます。

妊娠初期では使えないのですが、「妊娠した」と言われてから月数が経っているのならばチェックすることができます。

  • 胸のサイズやハリの変化
  • お腹のふくらみが出てきていないか
  • つわりや眠気などの妊娠症状がないか

妊娠してから半年もたてば、お腹も少しずつ膨らんできます。

それ以上経っているのに、お腹に膨らみがないのはおかしいですよね。

「おろしたから」なんて言われたら終わりですが、少なからず彼女の身体に変化が出るはず。その変化をしっかりとチェックしてみてください。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

女性不倫女子におススメ!奥さんにバレない既婚男性への内緒のプレゼントぬいぐるみ死ぬまで罪を背負う覚悟がありますか?不倫相手の子どもを妊娠する方法と心理妊婦夫以外の子どもを妊娠!「それでも産みたい」というあなたに読んでほしい記事

嘘ならば深入りしないで。今の不倫から手を引きましょう!

もし彼女の嘘は発覚したら、「別れる」ことをおすすめします。

「そんなに俺のことを求めていてくれたのか…」

と再び燃えてしまうパターンもありますが、このままではいつか大きなトラブルが起きてしまいますよ。

嘘をついてまであなたを手に入れたいという彼女からの愛は、不倫をしているあなたにとっては大きなリスクです。

家族と別れ彼女と幸せになる覚悟がないのであれば、これを気にこの不倫を終わりにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です