ゴミのように捨てられた…不倫相手を傷つけない可愛くて効果的な復讐方法

こんにちは、アヤコです!

不倫相手と突然連絡が取れなくなったり、冷たくフラれたりして落ち込んでいる方もいるでしょう…悔しくて悲しいですね?

だったら復讐しましょう!

サスペンス劇場では、「復讐なんてよせ!死んだ○○が喜ぶとでも思っているのか!」と崖っぷちでベテラン刑事に止められるシーンですが、今回の場合死んだのは自分の心なので自分が良ければオッケーです。

ただ、相手の家庭を壊したり、社会的地位を損なうような犯罪スレスレの復讐はおススメしません。

今回はあくまでも「不倫相手を傷つけない可愛い復讐方法」をテーマに、傷ついたあなたの心をスカッとさせる方法を考えていきたいと思います!

別れた後も職場などで顔を合わせる場合

派手な女性可愛く復讐するためにはどうすれば良いのでしょうか?

まず、不倫相手と別れても、職場や趣味の場などでリアルに顔を合わせてしまう場合の復讐方法を考えてみましょう。

とにかく女を磨いてみる

化粧道具

不倫相手にフラれ、毎日泣いてばかりで肌もボロボロ…そんな弱っている姿を不倫相手に見せるのは絶対にやめましょう。

「あいつまだ俺のこと好きなんだな」

と思わせて、いい気にさせるだけです。どんなに辛くても前を向き、顔を上げましょう。

気晴らしにエステに行くのもいいですし、ジムに通って身体を絞ったり、美容院やまつ毛エクステに行ってイメージをガラッと変えるのも素敵です。何か趣味を見つけて打ち込んでみるのも内面の充実に繋がります。

そうやって外見も内面も磨き上げ、より美しくなることで不倫相手に自分をフッたことを後悔させてやりましょう!

新しいことをどんどん始めてみたり、いつもキレイでいれば、前の不倫相手よりずっと素敵な男性に出会うこともできるかもしれませんしね。

共通の友人には愚痴らない

話す女性友達

職場や趣味の集まりなど、狭いコミュニティで不倫をしていた場合、あなたと不倫相手が付き合っていたということをなんとなく気づいている人もいるでしょう。

そんな人に、こんなひどいやり方でフラれた、などと愚痴を言ってはいけません。

「まあ不倫だもんね、自業自得」

と思われるだけです。

もし不倫相手と別れたのかと聞かれたら、曖昧に言葉を濁して、「すごくいい人だったんだけどね…」などと悲し気に笑ってみせましょう。

決して不倫相手のことを悪く言わずに、

  • 急に連絡が取れなくなった
  • ○○なことを言われてフラれた
  • 自分にも良くないところがあったから

だと言っておきましょう。

そうすれば話を聞いた人が、「こんなにいい子を傷つけるなんてヒドイ!」などと勝手に解釈をしてくれます。

狭いコミュニティの中です。不穏な空気はすぐに広まって不倫相手の評判が下がり、不倫相手が別の女の子に手を出そうとしても誰かに止められて終わるでしょう。

同じコミュニティで相手を見つけるのは控えよう

次の出会いは他の場所で探しましょうね。

前より素敵な相手を見つけて見せつけるのは気持ちいいかもしれませんが、ビッチだと陰口を叩かれる場合もあります。

あなたの評判を下げることなく、相手の評判をうっすら下げるのが復讐です。

別れた後に顔を合わせない場合

新聞を読む女性不倫相手と生活の接点がなく、別れてしまえばもう会う機会がない。

女を磨いて相手を後悔させたいのに、キレイになったとしても見せられない!という方もいらっしゃるでしょう。

そんな時の復讐方法を考えてみました。

SNSで見せつけよう

ポーズをとる女性

エステやジムで磨きに磨いた美しい姿や新しい趣味で得た充実した生活ぶりを見せてあげないのはもったいないですね?

もし不倫相手とSNSで繋がっているなら、不倫相手と付き合っていた時より私はこんなにキレイで充実してますよ、という写真をSNSにアップして見せつけましょう。

友達と楽し気に旅行や食事に行った写真などに、そっと自分の姿も写り込ませてアピールするのです。

自撮りをアップするのに抵抗がある方は全体公開せずに、不倫相手だけに限定して自分の写真を公開するのも手です。

新しい相手が見つかっているなら、その相手の手や後ろ姿などをさりげなく写り込ませた写真をアップして匂わせてみるのも良いでしょう。

別れた女がまだ自分を好きだと思っている男性には効果的です。

不倫相手の友達と繫がろう

帽子をかぶる人たち

SNSで直接不倫相手と繫がっていない場合は、不倫相手の周りの人で趣味が合いそうな人を見つけて繫がってみても良いでしょう。

不倫相手の友達がSNSであなたの投稿にいいねをしてくれれば不倫相手にも見せられますし、不倫相手はビックリ、またはゾッとすること間違いなし。

不倫相手の友達と仲良くなれば、実際に会って遊んだりすることもあるかもしれません。

その時の写真をSNSにアップして貰うのも面白いですね。あなたはただ新しい友達と楽しんでいるだけなのですから、不倫相手がどれだけ動揺しようと関係ありません。

ただ、相手の奥様と繫がるのはやめましょう。過去の関係がバレる危険性が高くなりますし、奥様を傷つけることにもなります。

SNSというのは便利なもので、自分の生活の充実ぶりをあからさまに世間に伝えることができます。

不倫相手と付き合っていた頃よりキラキラしているあなたを、存分にアピールできます。

女性は強くて美しい
フラれたからといって、落ち込んだまま過ごす必要はありません。女性というのは弱くて可愛い生き物だと思っている男性が多いでしょうが、女性は強いからこそ美しい生き物なのですよ、ということを不倫相手に教えてあげましょう。

復讐を終える時とは?

時計いつまでも復讐することばかり考えているということは、いつまでも自分を捨てた相手にこだわり続けているということです。

そんなの健康的じゃないですし、はっきり言って時間の無駄です。

では復讐を切り上げる時期とは一体いつ頃なのでしょうか?

不倫相手から復縁を希望された時

復縁

自分と付き合っていた時より素敵になったあなたに、不倫相手が復縁を迫ってくることがあるかもしれません。

そんなときはどうしますか?

私はキッパリ断ることをおススメします。どんなに好きだったとしても。

人をゴミのように捨てる男性は何度だって同じことをしますからね。今度はこっちからバイバイで、復讐も完了です。

新しく好きな人ができた時

ハート

復讐のために女を磨いていれば、あなたの素晴らしさに惹かれて近づいてくる男性もいるでしょう。

また、新しい趣味を始めればその中で素敵な出会いがあるかもしれません。そんな時に前の男への復讐ばかり考えるのはもったいないですね?

もう復讐なんて忘れちゃいましょう。そして次は自分をゴミのように捨てたりしない男性と、幸せな日々を送りましょう。

なんだか面倒くさくなった時

顔を隠す

自分磨きや趣味に勤しんでいたら、不倫相手のことを考えるのがなんだか面倒くさくなっちゃったな、と思う時が必ず来ます。

そんな時こそやめ時です。不倫相手を思い出す事より楽しいことは山ほどあります。とっとと忘れて自分の人生を楽しんでいきましょう!

この記事を読んだあなたにおススメな記事

女性復讐心の塊!元不倫相手の妻が嫌がらせをする理由と対処法ベンチに座る恋人怒り心頭!不倫を見つけてブチ切れ寸前のあなたのとるべき対処法は?ベッド簡単に見極める!夫が不倫相手とお泊まりするときの言い訳と不倫を見破る方法

復讐は新しい一歩を踏み出すための行動

復讐なんかくだらない、フラれたらそんな奴のこと忘れちゃえばいいと思う人もいるでしょう。

しかし、人の心というのはそんなに簡単なものではありません。

『復讐』という、自分を見つめなおすためのワンクッションを置くことで、より前向きに人生を楽しめることもあると私は思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です