都合のいい女は簡単に騙される!不倫相手にされてしまう女性の特徴

女性

こんにちは!amiです。

誰もが幸せな恋愛をしたいと願っていますよね。お互いに両想いで将来を考えて付き合っていくのはとても幸せ!

ですが、毎回毎回悲しい恋愛ばかりしているという人はいませんか?「結婚していない」と言っていたのに、実は家庭があったり…最初から「不倫相手にならない?」と聞かれたり悲しい恋愛ばかり繰りかえしてしまう人がいます。

実は不倫相手にされやすい人には特徴があります。

もしかしたらあなたも当てはまっていませんか?幸せな恋愛をするためにも、特徴を知り直していきましょう。

ちなみに…私の友達は毎回「不倫相手」。今回は真剣だから…と言っていたのに、結局は不倫だったというパターンばかりでした。私が彼女を見て思ったことも含めてお話ししていきます。

恋愛に不慣れな女子は注意!不倫相手にされやすい人の特徴は?

飲み物を持つ女性

チャラチャラしたような女性や、誰にでも着いて行ってしまう女性が不倫相手にされやすのでは?と私は思っていました。

ですが、私の友達は「真面目」。真剣に恋愛をしようと頑張っていたのです。その真面目さ、恋愛に不慣れな部分が、不倫相手にされやすい人の特徴だったのです。

彼の言いなり状態になりやすい

恋愛経験が少ない人は、「彼に嫌われないように」「彼の言うことを聞かなければ」と考えてしまう人が多くいます。もちろん、恋愛経験が多くあっても自分に自信がない人は特にそういう状態に陥りやすいのです。

そのため、彼が「付き合っていることを黙っていて」と言ってきたら疑うこともせず周りに隠して付き合うようになってしまいます。「この日しか会えない」と言われれば、その日を楽しみに我慢してしまうのです…。

どんどん積み重なっていき、いつのまにか「都合の良い女」として不倫相手にされてしまっています。彼に嫌われたくないからと、自分の意志を我慢しすぎたり気持ちを伝えすぎないのはマイナスになることを覚えておいてくださいね。

私が友達にアドバイスしたときも、「でも、彼が可哀想だから…」と言い返されました。恋は盲目と言いますが、周りのアドバイスさえも聞けないような状態は危険ですよ。

彼の言うことを全て信じてしまう

一種の洗脳のような気がします。彼が言うことは疑うこともなく、全て信じ込んでしまうのです。

不倫を繰り返す人は、平気で嘘をつける人がたくさんいます。彼の言葉に「おかしいな」と思っても、「でも信じよう」と追及しない女性は不倫相手にされやすい特徴があります。

  • 家族と居るのを見かけた→「親戚と遊びに来ていた」
  • 奥さんと二人で歩いていた→「妹だよ」
  • クリスマスやバレンタインに会えない→「仕事が忙しい」

など、問いただしても上手に嘘を言われてしまいます。彼が言うことは全て正しい!という考えにも発展していき、都合よく使われてしまうのです。

必要以上に求めてこない

「もっと会いたい」「記念日だからデートして」「電話をもっとして欲しい」「すぐに連絡をして欲しい」なんて、彼女が彼氏によくお願いするような言葉です。

不倫相手にされやすい人は、こういうことを言うことができません。必要以上に求めてはいけない、求めなくてもいいかなと思ってしまうから。

男性が不倫相手に求めていることは「面倒くさくないこと」。彼女から求められるようなことを求められると、「この子は違うな」と関係を終わりにするはずです。

不倫相手にあなたが選ばれてしまったということは、きっと不倫をしていても「重たい」「面倒くさい」と思うことがないのでしょう。

真面目で口が堅い

周りにペラペラとすぐにお喋りしてしまうような女性は、「バレる」危険性があるので不倫相手にはしません。

いつも女友達とワイワイしている女性はなかなか手を出せないものです。一人でいることが多かったり、真面目で口が堅い女性こそ不倫相手に最適。と思われてしまいます。

周りに余計なことを言われたり、何かトラブルがあったときにも黙っていてくれる女性を探しているからです。

真面目で口が堅いことは良いことですが、柔軟に考えられるような余裕を持てるようにしましょう。

主婦やバツイチの女性

「割り切った関係」をできる女性は、主婦がよく狙われます。お互いに家庭があるからこそ、そこから発展させようとしてきたりそれ以上を求めてくる確率が少ないからです。

そして、バツイチの女性。一度結婚して、いろいろと経験しているからこそ余裕を感じることができます。恋愛に不慣れで真面目な女性は、不倫相手にするには都合が良いですがいつ暴走するか分からないからこそ、避ける男性もいるのです。

「割り切った関係をしやすい女性」それこそが、主婦やバツイチの女性…。お互いに納得してその関係なら良いですが、あなたが傷つけられるようなことは避けて欲しいなと思います。

次こそは幸せになろう。不倫相手を探している男性を見極める方法

花を目に当てる女性

『不倫相手にされやすい人の特徴』であなたに当てはまるものはあったでしょうか?

真面目が故に、不倫相手にされてしまうのは辛いものです。不倫相手にされないためにも、あなた自身も男性を見極める力をつけなければいけません。

「こいつ私を不倫相手にしようとしているな…?」と気付けることが一番の対策ですよ!

普段の生活やプライベートなことが謎ばかり

女神

自分の生活のことを隠す人は要注意よ!
どんな生活をしているのか、どんな人なのか謎が多い人っておおいですよね。少しミステリアスな男性って、女性からしたら興味が沸くしどこか惹かれてしまうことが多いのです。

ですが、実際には「何をしている人か知らない」「どこに住んでいるか知らない」という人と恋愛関係になるのは危ないことばかり。不倫しているのであれば、自分のことには干渉されたくないですからね。

  • 「どこに住んでいるの?」
  • 「仕事は何をしているの?」
  • 「家族はどんな人たちなの?」

など、プライベートなことを聞いてみましょう。

そのたびに、話を流されたりはぐらかされたりしてくる人は要注意です。面倒くさいトラブルにならないように、予防策として何も話さないようにしているのかもしれません。

会える曜日や時間帯が決まっている

カップルとして交際しているはずなのに、会いたいときに会えないということが多いのは怪しいです。

しかも、「会える曜日は…」「会える時間帯は…」と毎回決まって指定してくるのは都合の良い日時を言っているだけ。

家庭があると、家族といなければいけない日や子どものお世話をしなければいけない日が必ずあります。「学校が休みで家に子どもがいるから」「奥さんの仕事が休みだから」会えない日が出てきます。

さらに、奥さんや子ども、周りの人にバレやすい時間帯はあなたを誘うことがありません。都合の良いときだけ、不倫デートをしようと思っているからですよ。

あまり外を一緒に出歩こうとしない

彼氏とはいろいろな場所でデートをしたい!と思いますよね。遊園地や水族館…花火やイルミネーションなどカップルならではのスポットがあります。

不倫をしている人は、不倫相手とはあまり外を出かけようとしません。こちらが誘っても「人混みが嫌いだから」「出かけたくないから」と毎回のように断られてしまいます。

この時点で、すこし疑うようにしなければいけません。本当に外に出るのが嫌いな人もいますが、不倫をしている人は頑なに一緒に出掛けようとしないのです。

そして、もし外を出歩く機会があったとしたら帽子やサングラスなどで顔を隠そうとします。「一緒にいるところを見られたくない」とすぐに分かりますよ。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

下着姿の女性悪い噂を流されるのは色気のせい?あなたが不倫してそうと誤解される理由景色を見る女性マイナス女から脱却!私が不倫をしてプラスになったと思った7つのこと髪の毛をセットする女性女の嘘は見破れない!夫を裏切ってまで妻が不倫をする理由は?

不倫相手にされて傷つくのはもう終わりにしましょう!

毎回不倫相手にされてしまうのは、あなた自身にも問題があるということを覚えておいてくださいね。

自分の意志や気持ちをしっかりと持つことで、悪い男を寄せ付けることがなくなります。

傷ついて悲しい恋愛はもう終わりにしましょう!幸せな恋を見つけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です