誰でもわかる不倫を見破る方法!『急に』行動がおかしくなったら要注意!

何かを見つけた女性

こんにちは!amiです。

不倫をされるのはとても悔しいし、嫌な気分になります。「うちの夫はしないだろう」「うちの奥さんはできないだろう」と思って安心していませんか?

以外と隠れて不倫している人が多いのが現状です。実際に私の夫も、私自身も隠れて不倫をしてきましたから…(笑)

不倫をしているだろうけど、決定的な証拠がなかったり、平気で嘘をついたりして隠し通す人もいます。

今回は「不倫を見破る方法」をご紹介していきます。何だか最近配偶者の様子が変だぞ…と気になっている方はぜひ実践してみましょう!

【妻の不倫】女性は嘘が上手!不倫を見破る方法とは?

女性の秘密

男性よりも、平気で嘘をつけてしまうのが女性です。

そのため、妻の不倫はなかなか見破られないもの。実際に私自身もバレずに今に至っています…。

男性のみなさん!女性は怖いですよ。「うちの妻はしないだろう」と思っているのは危険です。

子どもを置いて出かける機会が増えた

子どもがいる場合には、常に子どもを優先して生活をしてきたと思います。昼間に出かけるとしても、子どもと一緒に…というケースが多いはずです。

不倫をしていると、どうしても子どもの存在は大変。不倫相手と会うときに一緒に子どもがいるメリットはないですからね。そのため、子どもを置いて出かける機会が自然と増えていきます。

一時保育のような施設に預けたり、実家に子どもを預けることが多くなります。「習い事があるから」「友達とでかけるから」と言い訳をするかもしれません。ですが、今まで子どもを優先してきた女性が急に施設に預けることが増えるのは怪しいのです。

「女」として気を配るようになった

毎日、仕事だけでなく家事や育児に追われているので「女性」であることを気にすることが減ってきてしまいます。常にパジャマだったり、ヘアアレンジをする時間もないのが現実です。

ですが、不倫をすると急に色気や女性らしさがグンッと出てきます。女性ホルモンが刺激されることもあるのですが、「恋愛をしている」という雰囲気で包まれるのです。

  • 急に化粧をするようになった
  • お洒落着を着て出かけるようになった
  • 新しい下着を何着も買っている
  • 爪先やアクセサリーまでに気を遣いだした

など、「いつもと違う」というのが分かります。

夫の帰り時間や予定を聞いてくるようになった

普段はあまり自分のことを気にしないのに、急に帰り時間や予定を聞いてくるようになるときは要注意です。

あなたのスケジュールを知っておくことで、不倫をしやすい時間帯や不倫の場所を決めやすいから。

あなたのスケジュールが急に変更されると困ってしまうので、LINEやメールで何度も聞いてくることがあるかもしれません。不倫をするタイミングをうかがっています。

家事を怠るようになってきた

不倫に夢中になってしまい、家事を怠るようになってしまいます。今まで家事や育児でいっぱいいっぱいだったのに、そこに不倫をする時間が出来てしまえば大変いなることは目に見えています。

今まで完璧だった家事が、雑になったり何もしなくなったり…。ご飯も出来あいになることが多くなります。家に帰ってきて、料理をする時間がないからこそ買ってきて済ませてしまうのです。

「今までと変わった」というのは、必ず何かがある証拠になります。見破るためにも、早い段階で「何か違うな」と気づくことが大切ですよ。

夜の生活を拒否してくるようになった

夜の生活を嫌がったり、拒否するようになったら不倫をしている可能性があります。不倫相手と身体の関係があれば、あなたとはあまりしたくならないものです。

今まで妻から誘ってくることが多かったり、必ず1週間に1回はしていたのに、何もなくなったり、嫌がられるようになったときは気を付けてください。

【夫の不倫】男性は「仕事」で片づける!不倫を見破る方法とは?

カバンを背負った男性

夫が外で仕事をしていることが多い家庭がほとんどだと思います。「仕事だから」と言われてしまえば、あまり深追いもできません。

しかし、男性は気が緩んでしまいがちなのが特徴です。証拠を見つけ不倫を見破りましょう!

頻繁に女性の香りがする

男だらけの職場だったり、普段あまり女性と関わる仕事ではないのに香水の香りをつけてきた時は疑いましょう。

香水の匂いが付くと言うのは、至近距離でなければ家にまでついていることはあまりありません。密着してきた証拠です。あえて不倫相手が香りを付けさせていることもあるのです。

本当に稀にだったら、「仕事かな」「電車かな」と考えることができますが急にある時から頻繁に香りをさせて帰ってくるのは要注意です!

急にプレゼントを渡してくる

今までプレゼントやサプライズをするような夫じゃないのに、急にしてくるような時は怪しいです。

素直に喜ぶべきですが、心の中では「怪しいぞ…」と疑ってほうが良いですよ。あなたに対する罪悪感からプレゼントを買ってきたり、ごまかそうとして渡してくることがあります。

上記でも話してきましたが、「急に」が見破るポイントです。普段からプレゼントをくれる夫なら疑う必要ありませんが、そういうタイプではないのに「急に」してくるのは怪しいですよね。

常にスマホを持ち歩くようになった

女性に比べて男性の方が、あまりスマホを触らないのではないでしょうか?友達と常にLINEをしている…ということも少ないはずです。

それが、常にスマホを持ち歩くようになったら「見られたくない何か」がある証拠。だからこそ持ち歩いて、常に管理をするようになっているのです。

「出かけておいで」と言ってくる回数が多い

お休みの日なのに、「気分転換に出かけておいで」と気を遣ってくれるのは嬉しいことです。ですが、今までそんな気遣いできなかったのに…。怪しいですね。

あなたがいなければ、不倫相手と電話をしたりLINEをすることができます。子どもがいなければ一緒に出掛けたり、家に呼び入れることもあるかもしれません。

しつこいくらいに、「今日出かけてきたら?」「たまには一人で遊んできたら?」と言ってくるのは明らかにおかしいです。

この記事を読んだあなたにおススメな記事

指輪結婚指輪外して!既婚者が不倫相手と会う時に結婚指輪を取らない心理とは?ささやく女性少しの「わがまま」は不倫関係を良くする!?良いわがままとダメなわがまま女性不倫相手を忘れられる方法はない!でも、自分の心をリセットする方法はある

証拠が全て!長い期間をかけて見破ろう

不倫を見破るには、証拠が全てです。証拠を少しでも多く集めるためにも、「怪しい」と思う行動を早い段階で見破らなければいけません。

私は「夫が不倫するなんて」と思っていたので、怪しい行動にすぐに気が付くことができませんでした。そのため、最初は「不倫なんてしていない」と言われてしまいましたから…。

不倫を認めさせるためにも、普段の様子をよくチェックするようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です